fc2ブログ
豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 未分類
やっと更新;
日記とは言ったものの・・・ゲーム自体が楽しくて仕方がない今日この頃(?)です^^;

さて、今日までにも色々ありましたw
LV100クマさんに会って、いかにも自分の霊獣のようにssとったりww

lv100クマさん


凄い武器を拝見したりww

なかなかもてない弓


新霊獣を作ってみたりw

新霊獣


狩りに没頭してみたり・・・狩りに没頭は嘘です^^;
狩りはキラィです><

でも、悪貴妃なりに頑張りました!(↓)

アルバイト

あるばいと2


と、キラィな狩りを頑張るのには訳がありまして・・・

アルバイト2

あるばいと2


この後もss撮り損ねましたが4500くらいまで頑張りましたp^^q

訳とは・・・
前回、黒龍の冠合成成功!!いたしました♪
でも、ほかの装備わぁ~?
って、ことで今回は”鎧”に挑戦です!!
キラィな狩りを頑張っていたのはそのためだったのですね^^;

で、頑張って狩り狩りした結果材料集まりましたww
鎧は冠と違って材料がメチャおぉぃ><
前回よりも頑張らないとダメなのです;

んでもって、内容をかなり削って。。。
今回も平武へやってきましたww

もうすぐ、黒から赤へ…大人になろうとしているクマちゃんと記念撮影したり

ウタちゃん


狩り途中の門員さんを呼び出したりww
なんとなくギャラリィ~を集め、チャットの開始ww
またまた、ウダウダと長話www

と、そろそろ始めてはの声が^^;
実は悪貴妃、1回失敗しておるのです><
あの時のショックときたら・・・


失敗すると思っていたのでそれほどでもありませんでしたwww
ただ、そのときに協力してくれた方々に申し訳ないと思いましたm(__)m

厄払いのために生贄ちゃんを頂きました・・・

生贄


生贄ちゃん、燃えました><

その後「大丈夫なのか?陣武鉄??」と、思いながらの”黒鎧”挑戦!
・・・そして失敗><

ご協力に御心当たりのある方、この場を借りて、その節は御世話様でしたm(__)m

後姿


そして、またまたご協力いただき、2回目の”黒龍の鎧”挑戦です!!
今度こそは!と気合を入れて合成しました!!

ちなみに、材料と合成費用はこんな感じで(↓)男物はもっと掛かるらしぃ;
合成じゃ!


ウダウダしていますと皆々様方がノンノン♪始めまして・・・

「えぃっ><!!!!!」

と、合成ボタンを押してみました;;;
約27M・・・消えた・・・;
そして・・・

黒成功!


「黒龍の鎧」が現れました!!!

冠成功にも勝るこの喜び!
はっきり言って、誰にも伝えられませんwww

早速装備してみんなに御披露目♪

黒鎧5


はじめは関心を示していた皆さんも数分後には

黒鎧4


こんな感じ^^ww
今回も皆々様の協力のおかげでまた装備が整いました^^v

この後、みんなで西昌へ狩り狩りw
悪貴妃・・・寝落ちしました;

と、今回はこんな感じでお終いww
(次の更新はイツのことやら・・・です^^;)


追記:瞬さんが寝言で「悪貴妃、おめでと~♪」と喋っていましたwww
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

世じゃ! | URL | 2007/04/09(月) 17:46 [EDIT]
頑張っておる様じゃのう、
しっかり精進して早く世の様に偉くなるのじゃぞ!とは言うても世の様には成れんとは思うがのう。庶民は庶民なりに頑張っておればそれでよいぞ!
ではさらばじゃ!!

ブチあげ | URL | 2007/04/10(火) 00:41 [EDIT]
おめでとです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
靴も成功するといいですねっ(●´∀`)ノ~.
● みつけたぁ!w
えき | URL | 2007/04/10(火) 18:23 [EDIT]
こんこんw  拝見させていただきました。めぇ~ったに跡は残さないのだけど、足跡ペタリw ^^vいぇぃ    これからも宜しくお願いします。    あーーーっと、スクープは載せないでねwww
● お世話様ですw
悪貴妃 | URL | 2007/04/11(水) 12:33 [EDIT]
世じゃ!。。。とは上様!!
これはこれは、ご足労いただき、まことに感謝でございます><!
白馬に乗ったお姿が勇ましく、目に焼き付いてございますw

これからも、庶民らしくボチボチ更新させて頂きますので、どうかご贔屓に^^


ブチあげちゃん。。。ありがとです^^
鎧が出来たのは一緒に”のんのん”してくれたお陰ですね^^v
これからは、合成の女神様として、敬うことにしょぅっ^^w

いつもかわぃぃ顔文字がうらやましぃ~><!!!
私もそぅぃぅのサササッと書けるようになりたいですぅ~><;;
あとで、コッソリおしえてね^^

えきさん。。。こんこんw
足跡ペタリwありがとです^^
んでもって、いつもお世話様でぇ~すm(__)m

・・・スクープSSけっこう貯まったなぁ~。。。w
ネタが無くなったときに一挙に公開致しょ ^m^♪プププ
えきさん、オモロイからネタの宝庫ですww

今後ともよろしくお願い致しマスです^^
● お邪魔します~m(_ _ )m
西班牙の風 | URL | 2007/04/15(日) 09:47 [EDIT]
こんこん^^

お誘いを受けてブログを見にきました~!
б@@;;のブログとは違い、、、すごく綺麗でうらやましい;;

黒防具も残りは靴のみという事で、、、スバラシイ><;
材料集め大変だったと思うです。。。。

これからもボチボチ拝見させていただきます!
全体に公開の際はリンクしましょ~^^v
● ありがとです><♪
悪貴妃 | URL | 2007/04/15(日) 10:22 [EDIT]
西班牙の風さん
こんこん^^
ご足労いただき、ありがとです><!!
悪貴妃、感謝・感激でございます!!!

黒の材料集め、鎧がちょ~大変でした^^;
でも、残すは靴のみとなり、ボチボチやっていけそうですw

公開の際には、”リンク”是非お願いいたしますm(_ _)m
・・・しかし、悪貴妃、ここでのリンクの仕方がさっぱりワカランチン@@です;

ボチボチ更新してゆきますので・・・これからも、よろしくです^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved