fc2ブログ
豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: 未分類
お誕生日おめでと~w
こんこんw
何気にブログ操作を覚えてウキウキで更新に挑んでいますw

さてさて、今回は・・・特別編(?)w

本日、ある方のお誕生日ですw
(旦那の瞬さんが情報ゲット^^v)
そこで・・・瞬さん主催の元、急遽お誕生会を開くコトに^^♪ワァ~ィw

急遽発案のお誕生会なので、どのくらいメンバーが集まるかは分かりませんが・・・
とにかく準備開始なのですw

忙しさのあまり(←言い訳^^;?)準備中のSSは全くありません!!(オィオィ^^;

主役がINする前に、コソコソ(?w)と準備w
たのしぃです~w
悪貴妃自身が楽しんでいるようですが・・・イヤ、そんなコトはありません^^;w

お誕生日といえば・・・

ミルキーお誕生会w

(↑豪華剣乱・美流鬼衣のお誕生会w)


花火じゃぁ~!!!

と言うわけで・・・ガチャで貯まった花火を交換w
たぁ~んまり集めて^^wワクワク
But・・・ドコで打ちあげよう?
一般であげると迷惑になるし・・・><;アセアセ

・・・正派も邪派も入れるところで、迷惑が掛からないところで・・・

発見!!!

非武装地域で実施だぞィw

と、場所が決まったところで英雄帳確認w(←使えますなぁ~w
主役はまだINしてなぃ!ウヒヒw
一足先に集合ですw

主役以外集まったところで花火の準備w
と・・・ここで惟朱ちゃんからレア物(?w)ゲットぉ~><♪www

「手製花火」

分けていただきました^^v アリガト♪
悪貴妃、「手製花火」初めて^^;
どうやって使うのか・・・タジタジ;
使い方は簡単でしたw

暫く、主役IN待ちw
「手製花火」製作でみんな居るのに静かな時間が続きます^^;(みんな集中して作っていたのね^^w

と・・・きたぁ~w

主役のINが確認されましたw
瞬さんが、英雄帳チャットで呼び出します^^
そして・・・到着!

はっぴばーすでーw


みんなで花火打ち上げw
にぎやかぁ~w
いきなりの花火にもたじろぎもせず、主役である”えんじりょう”さんは万歳連発www

手製花火が見えたかどうかは分かりませんが・・・^^;
プレゼント贈呈w

瞬さん、懐かしの衣装をプレゼントw
瞬さんなりに大切に取って置いていたものを、大切なりょうさんにプレゼントですw(喜んでもらえたかなぁ^^?

プレゼント1


次に、悪貴妃からw

クマちゃん頭^^
プレゼント2


惟朱ちゃんからは、ハトぽっぽw
その場で、惟朱ちゃんにハトポッポ飛んで来ましたwww

1羽目 「あ」
2羽目 「り」
3羽目 「が」
4羽目 「と~」


と・・・^^w
さすが、りょうさんですwww

一日くんは、「移動符」を^^v

そして、最後にさんちゃんより

サンタ服!!
プレゼント3


レアですw

急遽開催だったので少人数となってしまいましたが・・・
お祝いするコトが出来てよかったです^^(喜んでもらえてたら尚うれしぃw

りょうさん!お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくです~w


ちなみに・・・私が作った「手製花火」w

手製花火w


打上た時のSSは撮れませんでした><;

おしまい♪
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● さんきゅ~
りょう | URL | 2007/05/19(土) 19:02 [EDIT]
ほんと、ありでしたm(_ _)m
入選もしたし、楽しい仲間に祝っていただいて、
感謝感激でっす。
これからも、末永く、よろしく~~
● おめでとうございます♪
一日一殺 | URL | 2007/05/19(土) 22:17 [EDIT]
ムーニーマンこと一殺ですw
改めて、りょうさん誕生日おめでとうございま~す☆

これからもよろしくです^^v
● ぉめっとぉ~^^
惟朱 | URL | 2007/05/20(日) 03:00 [EDIT]
みんなで祝ぇてょかった②♪
ほんとぉめでと~だねぇ(*´∀`*)

また誕生日会ゃる時のために花火ゎ取ってぉこっと・・・*:.。*(●´∀`)
● 才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
寅さん | URL | 2007/05/20(日) 13:12 [EDIT]
りょうさん誕生日 と SS入選(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
便乗して、、、これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

狼仁 | URL | 2007/05/21(月) 00:06 [EDIT]
いあーー!子供らしいおっさんこと狼仁ですw
りょうさんおめでとww俺も参加したかったな~
こちらこそこれからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛w
● こんにちわぁ~w
悪貴妃 | URL | 2007/05/26(土) 08:27 [EDIT]
りょうさん
 
 喜んでもらえてよかったです^^w
 ところで・・・手製花火はキチンと見えていたのでしょうか?www
 入選、おめおめですw
 みんなで、新課金が着られるなんてwとっても嬉しいです♪
 次は、みんなで新課金SS撮影会!やりましょうw
 
一日くん
 最近、オムツが定着してきましたね^^w フフフ

惟朱ちゃん
 手製花火!ありがとでしたw
 つい、作成に集中して無口になってしまいましたw
 手製花火、おもろいですw
 また何かのときの為に私も確保しておこっとw

寅さん
 こんこんw
 いつも足跡ペットリありがとですw
 寅さんの、かわぃぃ顔文字^^だいすきですw
 これからも、かわぃぃ顔文字でコメント欄を賑やかにしてくださぃw
 次の、顔文字がたのしみだわ^^w

狼仁さん
 こんこ~んw
 狼仁さんも、顔文字かわぃぃw
 今度、おしえてください!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved