豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 未分類
変身(BlogPet)
きのうは変身すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2009/06/23(火)   CATEGORY: 未分類
変身(BlogPet)
チュチュは貴妃とか変身すればよかった?
それでエントリみたいな撮影すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2009/06/16(火)   CATEGORY: 未分類
それで画面とか撮影(BlogPet)
きょうチュチュは、悪貴妃と悪貴妃は意味は参加したかもー。
それで画面とか撮影ー!
だけど、悪貴妃は貴妃は変身するはずだったみたい。
でも、チュチュは、限定する?

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: 未分類
_・)チラッ
| |д・) ソォーッ…

お久しぶりです・・・(^▽^;)
更新を思いっきりサボっていた悪貴妃です(T▽T)アハハ!

いやぁ~・・・英雄も色々遊ぶことがあって( ̄▽ ̄) ニヤ
大変ですw

ハッキング騒ぎでバタバタしたりしてますが・・・ウチの元門員さんも1名やられたようで・・・(・Θ・;)アセアセ…
なんか意味不明な(ホントは意味分かってるけどwww)言葉を獅子してましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ・・・;;

まぁ~そんなこんなありますが、相変わらずノンビリ、ボチボチと遊んでおります(*´∇`*)

何してたかって?
あ、別に知りたくなくても書いちゃいます~ヽ(=´▽`=)ノ

えぇ~と・・・
まずは、ボス狩りっ!w
ラサの真っ黒いボウズを狩りにいきましたぁ~(*゜▽゜)ノ
まぁ~・・・狩ってたのは瞬さんとウドちゃんですがね≧(´▽`)≦アハハハ

ボコボコ
(↑ボコボコにされている坊主の図)

みなさん、ご存知(?)の通り、ラサの真っ黒ボウズはデッカクなりますっ!
その瞬間を >°)))彡\(。・(エ)・。) ドゾ

幽体離脱?!
(↑バタッ!と倒れたと思ったら・・・)

悪貴妃なんですが・・・ボウズの呪いなのかなんなのか。。。この瞬間に死にました・・・ハィ;;

でもね・・・

キラキラ
(↑(☆。☆)キラキラです!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪)


お、そうそうw
イベントもありましたねぇ~♪
特設ダンジョン!!!

攻略法を見つけるのに時間が掛かりましたが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

最終までいけるようになりましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
これも、門員さんとの優れたチームプレイの賜物でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

うはw
(↑悪貴妃は弱いので補助だけぇ~wラクチン♪)

因みに・・・写ってませんが、ぼくさぁ~さんも参加してますw
隅っこなので、画面に写りませんでしたがね(T▽T)アハハ!ゴメンヨ

最終MOBも見事に討ち取り・・・記念撮影~♪

ダンジョン制覇
(↑褒章頂きましたぁ~♪)

余談ですが・・・褒章を貰ったぼくさぁ~さんは意味もなくいきなり変身します;;


いろいろなゴタゴタ(?)騒ぎはありますが、みんなで楽しく過ごしております~w



レベルも100になり、なんとなく狩りして経験値貯めてます(*゜▽゜)ノ
おっそろしかった火龍宮でも一応狩りも出来るようになりまして・・・w
忍者の魂魂(こんこん)と一緒にゴリラと戯れてます(^◇^)

アクロバット
(↑もんのすごい飛びます!)

そんな毎日をなんとなく遊んでいる悪貴妃なのですが・・・
一応、遊びながらも目標がありましてw

( ̄m ̄* )ムフッ♪


(o ̄ー ̄o) ムフフ


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


限定
(↑(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!)

達成できましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

なんとなく早起きして狩りしていたときのことでしてw
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w

「緑の文字だしたいなぁ~( ̄~; ̄)」

と、日頃から思い・・・なんとなく万年で狩り続けて4着目・・・

限定2
(↑手裏剣だけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)

まだまだ万年の時間は残っているので・・・もちっとがんばりまぁ~すw


・・・てか、まだまだ限定残ってんじゃん!!!(`ε´)ぶーぶー
まだまだ、チャンスはあるようです(*´∇`*)

もっとみんなで拾っちゃいましょうヽ(=´▽`=)ノ
エイエイ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

と・・・サボっていたので文章に切れが・・・なぃ;;ですが・・・この辺でw

おしまい♪


つづきを表示
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: 未分類
エントリに解明しなかった(BlogPet)
きのう悪貴妃と、エントリに解明しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved