豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: 未分類
解明(BlogPet)
悪貴妃と、エントリに解明したよ♪
でも、騎乗するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: 未分類
霊獣現象を質問しなかった(BlogPet)
きのう悪貴妃の、霊獣現象を質問しなかったー。
だけど、悪貴妃と召集も登場すればよかった?
だけど、きのうチュチュが、悪貴妃で霊獣みたいな騎乗したかも。
だけど、きょうは、解明っぽい沈黙しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: 未分類
飛ぶ・・・
こんこんw
ご無沙汰してましたぁ~(*´∇`*)

現在、チビチビと万年で狩りしてマンネン・・・(^▽^;)・・・悪貴妃です(;´▽`lllA``

と、狩りの成果は・・・
聞かないで・・・(/ー ̄;)シクシク

早速今回のお話に行ってみましょう~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


はてさて・・・皆様覚えておられるでしょうか?
門員さんが虎に乗ったまま空に飛んで消え去った記事を・・・


空飛ぶ・・・
(↑これ!これです!!)

このたび、瞬さんから召集が掛かりまして・・・

「空飛ぶ霊獣現象を解明できたっ!」

と、空飛ぶ霊獣のお披露目がありましたヽ(=´▽`=)ノ

平武の門前に集まり、みんなで瞬さんに注目!!

暫くして・・・

空の彼方より、瞬さんが飛んできましたっ!!!!
そして、ソコには霊獣も・・・

瞬さんと馬1
(↑空の彼方より・・・)



一同沈黙・・・( ̄_ ̄;)



瞬さんと馬2
(↑・・・;;)

な・・・何かが明らかに前回と違いますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

因みに・・・前回は・・・↓(またまた登場w)

空飛ぶ・・・
(↑霊獣に乗ってますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!)

今回・・・↓
瞬さんと馬2
(↑霊獣を背負ってます・・・しっつかり脚持ってるし・・・(・Θ・;)アセアセ;;)


どう見ても、騎乗型霊獣を背負って飛んでいるようにしか見えないのですが・・・

瞬さん  「どう?飛んでる?」

との質問には、一応・・・

悪貴妃 「ぅん・・・飛んでるょ・・・;;」

と、答えておきました(T▽T)アハハ!



その後、お披露目に満足した瞬さんは・・・
馬を背負ったまま、空の彼方へ飛び去っていきましたとさ・・・

瞬さんと馬3
(↑大満足・・・だったらしい^^;)


おしまい♪
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved