豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: 未分類
万年のその後・・・(BlogPet)
悪貴妃の「万年のその後・・・」のまねしてかいてみるね

こんこんw万年のか・・何も無く、滅多にした≧(´▽`)≦アハハハまぁ~り前にしたw♪(v〃∇〃)(〃∇〃v〃∇〃)(〃∇〃v)♪

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2008/12/17(水)   CATEGORY: 未分類
万年のその後・・・
こんこんw

万年狩りもソロソロ終わりそうな悪貴妃です^^;
まぁ~・・・何も出なくてもいいかな?って感じで狩りしてます(*´∇`*)

と、そんな中倉庫整理をしていたら・・・

ぽっぽっぽ~
(↑何故か倉庫の隅に鳩!)
ぽっぽっぽ~♪

使用禁止になってました≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ~・・・なんで倉庫に鳩がいたのか・・・
どうしてこのページに居たのか・・・
謎は沢山ありますが・・・気にしなぁ~ぃヽ(=´▽`=)ノ

だって、滅多に使いませんから!w


でわでわ、万年のその後・・・
限定も出ないでただ狩り狩り・・・と初めに書きましたが・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

狩りでのドロップも無く、毒刀を合成しても失敗に終わり、何しようかなぁ~っと倉庫を見ていましたら・・・

かなぁ~り前に合成成功してしまった、黒防具を発見!w

なんとなぁ~く分解してみました♪

箱でたし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
らっきぃ~♪

ニンニン
(↑ニンニンと見られてます^^;)

箱開け大好き悪貴妃!
この箱を開けずに取って置くなんてことは出来ません!

なぁ~んにも考えずに・・・

パカッ!

≧(´▽`)≦アハハハ

また出ちゃいました!!!

ニンニン2
(↑ニンニンの応援が効きました><!!)


石乳がなかったのですが・・・
瞬さんが、火龍球を欲しがっていて・・・
悪貴妃は、火龍球を持っていて・・・
瞬さんは、石乳を持っていて・・・
悪貴妃は、石乳を欲しがっていて・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ

トレード成功≧(´▽`)≦アハハハ

万年3着目ゲットしたのでしたw
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


また・・・暫くラサで狩ることとなる悪貴妃なのでした^^

おしまい♪
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: 未分類
更新(BlogPet)
チュチュが悪貴妃と更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: 未分類
更新したいです(BlogPet)
きのうチュチュが、更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2008/12/05(金)   CATEGORY: 未分類
育成v・。・V わん♪
こんこん(*´∇`*)

連日更新の悪貴妃ですw
珍しいコトをすると雪が降りそうな今日この頃ですが・・・
あまり細かいことは気にしないで、お話行って見ましょうo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

はじまり、はじまり~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ


最近の豪嘩剣乱のブーム!
それは・・・育成!w

門員さん含め悪貴妃も狩りの合間や、狩りの〆(?)に育成しながら遊んでおります(*´∇`*)
なんとなく、育成しながらチャットして色々な情報交換です(#^_^#)
狩りながらだとなかなか出来ないお話も、育成中ならいっぱい出来ますw

そんな感じで英雄ライフを過ごしていたある日の出来事・・・


この日も、みんなそれぞれの場所で育成をしておりましたw
新寧で育成をしていた方たちは、ぼくさぁ~さん&電電爺さんに育成の邪魔をされながらも・・・忍耐強く育成をしておりました(*'ー'*)ふふっ♪

霊獣に折角群がってきたMOBを・・・

武功でΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

・・・(^▽^;)

もちろん、霊獣は育ちません≧(´▽`)≦アハハハ

悪貴妃はというと・・・
西昌で育成をしておりましたヽ(=´▽`=)ノ
新寧での出来事を笑いながら・・・

と、そこへ・・・・・

騎乗しながらも童子を育成するという奇抜な技を見せに(?)ぼくさぁ~さん登場!

(あ・・・悪貴妃も邪魔されるんだ・・・覚悟しておこう(^▽^;))

と、心の中で思っておりました(・Θ・;)

育成中
(↑霊獣に乗って育成をするぼくさぁ~さん;;)




と、その時!




( ̄◇ ̄;)エッ
(↑なぬっ!!!???)

(゜ロ゜;)エェッ!?


・。・;;-ヒヤアセ

と・・・飛んでます;;

(ゝ_ξ) ゴシゴシ

眠いのかと思い、もう一度恐る恐る空を見上げると・・・

(---ノ)ノ-エェ

飛んでます;;;


ハッ!(`ロ´;)と・・・隣を見ると、ぼくさぁ~さんの童子が「ムッチャ!ンチャッ!・・・」とMOBを叩いている・・・


空飛ぶ・・・

(・Θ・;)アセアセ…

びゅーん!

なにがなんだか・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


さらば

よくなにがなんだか状況が飲み込めないうちに、ぼくさぁ~さんは去っていったのでありました・・・;;



おしまい♪


つづきを表示
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: 未分類
_・)チラッ
| |д・) ソォーッ…

ブログ放置し放題・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
悪貴妃です^^;

LV100になり、遊び呆けてます≧(´▽`)≦アハハハ

そんな訳(?)で今回は何をしていたのか・・・チョコチョコと書いてみまぁ~すヽ(=´▽`=)ノ


その1・市場散策!

狩りに疲れたら、これに限ります(*´∇`*)

・・・狩ってるのか?って・・・♪~ <(゜ε゜)>

・・・・・・・・・・・;;

市場お散歩の途中にお友達発見!w
なんとなくSS撮って遊んでみました(*´∇`*)

なんだかやと。。。結構長いお付き合い^^
みんな、立派になってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

なんとなく撮影
(↑いつの間にやら・・・みんな強そうになってました(・。・;; ヒヤアセ)

なかなかみんなが揃うことはないので、チョット“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
しばらく話し込んでしまったのでしたぁ~♪
市場は色々な人と会えるから、やっぱり楽しいねヽ(=´▽`=)ノ



その2・門員さんのSS撮影 [ (∵)( ̄▽ ̄)v ] パチリ

門主より、「門派掲示板に載せるSSを撮りなさい!」との指令を受けカメラマンに変身
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

しかし・・・

撮影をするために平武へw
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
と、スッキプ(出来るのか@@?)交じりで走ってゆきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
無事に門員さんを見つけ、早速撮影♪

ポーズを決めて撮っている門員さんをパチリ♪

が、しかし・・・

[壁]_・)チラッ。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。チラッ(・_[壁]

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

チョロチョロとうごめくヤツがいた・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ヤツとはいっても、お仲間ですが・・・
悪貴妃は 門主:瞬殺鬼 より頂いた使命を全うしたいところ・・・

頑張って(邪魔するヤツを画面から省き・・・)チャットをしながら・・・(適当に相手して・・・≧(´▽`)≦アハハハ)


気を取り直して、もう一度撮影パチリ♪


[壁])llll)≡サッ!! (・・ )))。。。サササ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


Σ(゜□゜;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


何度やっても 「llll)≡サッ!!」とヤツが写ってしまい・・・諦めました!!

撮影中;
(↑撮影中に邪魔をされキレる悪貴妃(T▽T)アハハ!)


その3・楽山へお散歩・・・?

なんとなく少人数で始まったPK遊びが・・・大騒ぎに♪
悪貴妃、PKは特に興味ないので・・・(弱いので)メッタに行きませんo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、たまには頑張ろう!と行って見てきましたw
見てるだけだけどw

みなさん、強いですねぇ~♪
悪貴妃、貫通です(/ー ̄;)シクシク

門員さんも呼び出しました(*^.^*)
少しでも油断すると・・・

(((≪*☆*BOMB*☆*≫)))≧(´▽`)≦アハハハ

(-∧-)合掌・・・ですw

寝ている人も居ましたが・・・たまに色々な人とPKして遊んでみるのも楽しいです(*^o^*)
・・・でも、たまぁ~に・・・です(^▽^;)

危ないっ!
(↑PK中ですが・・・?


その4・普通にお散歩

なんとなく、お散歩です♪

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪

騎乗型霊獣に乗って走り回ったり、コッソリ知らない人を追跡したり・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

たまに、こんな光景にも出会えます( ̄ー ̄)ニヤリッ

門っしゅ~!
(↑信仰深い方だw)


と・・・狩りそっちのけでウロウロしているだけの悪貴妃ですが・・・

新マップでのドロップを拝見させていただきました(  ・ _ ・  )ジー

腐ってる物
(↑全部、腐った~って書いてありました;;)

なんか・・・みんな腐ってます;;
新マップは・・・腐ったものが沢山落ちるマップのようです(・。・;; ヒヤアセ

悪貴妃も・・・腐ったもの・・・拾うようになる・・・のか?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


まだまだ遠い新マップですが・・・
なんとなく、みたこと無い場所へ行くのはとっても楽しみではあります(*´∇`*)
ボチボチ狩りでもして、転生めざすかぁ~♪

と、少しだけ思った悪貴妃なのでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

おしまい♪




つづきを表示
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved