豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: 未分類
虐待(BlogPet)
きょうチュチュが悪貴妃でペットっぽい虐待するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: 未分類
レベル100達成!
こんこんw
ペットに勝手に引退と書かれてしまった悪貴妃です(;´▽`lllA``
なんてコト書くんだ!
このペットは・・・;;
いつもながら、困ったペットです(T▽T)アハハ!

さてさて、今回のお話( ̄ー ̄)ニヤリッ

一週間遅れのご報告(?)となりましたが・・・

悪貴妃&瞬殺鬼
第一目標の

レベル100達成

致ししましたぁ~!

ぴぃ~~~~!
(↑誰がレベ上がったのか見えませんが・・・なにか?)

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

いやぁ~・・・ボチボチ狩りしてても上がるもんですね(*´∇`*)


で、99の100%のお話w(話、ぶっ飛んだ?)
めでたく100になった訳ですが・・・
その前には99の100%の状態がありまして・・・(当たり前ですね^^;)
ソコで、瞬殺鬼が試してみたいことがありましたw

それは・・・

長沙の犬でレベ上げ!

100レベの光を長沙の犬でみて見たい!!(by瞬殺鬼)

しかぁ~し!!!
あえなく、失敗Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
火龍宮のゴリラで上がってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

ごり2
(↑たまに早歩きをする)

ごり1
(↑とーくからでも、蹴りをくれる;)

まぁ~、とってもタチの悪いゴリラなのですが・・・

火力のない悪貴妃(= ̄∇ ̄=) ニィ
瞬さんがガッカリしているのを尻目に、しっかりと100%で止めて見せましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

LV99の100
(↑レベル99の100.0%ですw)

悪貴妃、思いました(= ̄∇ ̄=) ニィ
自分で犬倒してもなぁ~・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・門員さんを呼び出そう!

無理やり呼び出しました(*´∇`*)
で、今回の餌食となりましたのが・・・ぼくさぁ~さんw
サブで育成していたところを無理やり連れ出しました( ̄∀ ̄*)イヒッ

悪貴妃、瞬殺鬼、ぼくさぁ~さん
3人揃ったところで・・・ぼくさぁ~さんに追跡完了!w
渾然をだして・・・ヨイショ

「さぁ~!犬を倒すのだ!ぼくさぁ~!いけぇ~~~~!!!」

と、ぼくさぁ~さんに犬退治をしてもらうことにしたのでしたw

1匹目!

グフッ;;

経験値1・・・;;

長沙(犬)
(↑ぼくさぁ~さんの動物虐待の図)

あれ?
上がらない;;

2匹目!!

ギャウ;;

経験値1・・・まだだ・・・

その後も何十匹か犬を倒してもらいましたが、上がる気配はなく・・・
衝東へ
黄色い人から、カエル、クモ・・・
全く上がる様子はありません;;;

仕方がないので、新寧へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

シンネイ1
(↑ぼくさぁ~さん、狩りをする!の巻き)

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!でした;;;

では、次!!
平武へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ヘイブ
(↑MOBが近寄ってこないのは何故なのか・・・;;)

平武にて、豹とかサンタみたいのとか亀仙人みたいのとか・・・etc
狩ってみましたが上がりませんでした(_ _。)・・・シュン

いつまでも、100.0%のまま・・・
このままでは、ラチがあかない!!!
と、結局火龍宮へ戻りました(^▽^;)

火龍宮にて、ゴリラを15体倒しまして、めでたくレベル100となったのでしたw

結果として・・・今回、瞬さん・ぼくさぁ~さん・妃で渾然を出し、
経験値均等配分でゴリラ15体・・・

経験値
(↑15体目で光が見えたw)

ゴリラからの経験値が1体 50001 だったので・・・

50001 × 15 = 750015

・・・犬に換算して・・・
75万15匹倒・・・(^▽^;)

犬でレベ上げは無理!

皆さん!!!犬でレベ上げするときには相当の覚悟が必要ですよ!


そして、ぼくさぁ~さん!
夜夜中にお付き合い(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪ございました(*- -)(*_ _)ペコリ

梵字?
(↑3人梵字(?)で記念撮影^^;)

悪貴妃&瞬殺鬼、今後は転生目指してまた、ボチボチ頑張ります~ヽ(=´▽`=)ノ

おしまい♪

LV100
(↑ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪)
つづきを表示
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: 未分類
引退(BlogPet)
悪貴妃と、エントリみたいな引退する?
それで悪貴妃は、個々みたいな更新すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: 未分類
ある日の出来事・・・ヽ(=´▽`=)ノ(BlogPet)
悪貴妃の「ある日の出来事・・・ヽ(=´▽`=)ノ」のまねしてかいてみるね

こんこんwナンと、卍としていらっしゃった時になぁ~ヽ(=´▽`=)ノ仲良くとは嬉しいものです(*゜)三(m;__)mで知り合ったヽ(=´▽`=)ノ仲良くさせていただいていただいてますm(__;mで思って・みんな帰っていきました!( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪ご存知のでしたwチョコットだけ更新ですねぇ~♪悪貴妃なの方も・隠居というの理由により引退・の中で思っても無いのに勝手に補助掛けたり・のですw(↑豚に挟まれていただいてしまう悪貴妃のは思われますが戻ってきてくれるとなく、みんな帰ってきてしまう悪貴妃の中で思って・以前、みんな個々の図)おしまい♪

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 未分類
ある日の出来事・・・ヽ(=´▽`=)ノ
こんこんw
チョコットだけ更新です(*゜▽゜)ノ

淫爺さん、見つけました!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

爺様

ご存知の方もいるかとは思われますが・・・
以前、 卍爺様卍 としていらっしゃった時に仲良くさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

仲良くと言っても・・・
正邪戦で頼まれても無いのに勝手に補助掛けたり・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
迷惑だったかもしれません^^;
今、謝ります ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも、また戻ってきてくれて、嬉しい限りでございますヾ(@~▽~@)ノ

改めて


(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


なのですw

ナンとなく、英雄を毎日楽しませていただいてますが、
やっぱり、知り合いの方が戻ってきてくれるというのは嬉しいものですねぇ~♪

悪貴妃の英雄で知り合った方たちも、みんな個々の理由により引退・隠居と去っていきましたが・・・

みんな帰ってくれば良いのになぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

と、心の中で思ってしまう悪貴妃なのでしたw

爺様3
(↑豚に挟まれて・・・の図)

おしまい♪
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: 未分類
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
こんこんw
何気に更新している悪貴妃です( ̄▽ ̄) ニヤ

前回、門派に風さんが一時的に入門していてくれたことを書きましたが・・・
楽しい時間が過ぎるのは早いものですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
あっという間にお別れの日が来てしまいました(_ _。)・・・シュン

しかしながら、シンミリよりも、楽しく♪をモットーの瞬殺鬼&悪貴妃( ̄ー ̄)ニヤリッ
インしている門員さんを呼び集め、風さんと一緒に記念撮影をすることにいたしましたぁ~♪

ドコで撮影するか、色々考えた挙句・・・
ココなら誰も来ないだろう!と、無限対戦場へε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

残念ながら、無限対戦城内へは入れませんでしたが、入り口にちょ~ど良いスペースがあったのでそこに収まり、撮影することにしました(*´∇`*)

記念撮影1
(↑並び場所を決めて・・・)

並びも決まったところで、構えている姿を撮ることに(^ー^)ノ
全員武器を構え、揃ったところでパチリ♪

記念撮影2
(↑みんな構えて!パチリ♪)

カンペキ!( ̄^ ̄) エッヘン

悪貴妃、SS撮る才能あるわぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ と、自画自賛していたところ・・・

記念撮影3
(↑1人忘れてたみたい(T▽T)アハハ!)

インしている方全員揃ったところで改めて、パチリ♪
無事(?)に1枚目撮影完了ですw

記念撮影5
(↑これでインしている方全員集合です^^;)

なんか(1人)忘れてたりはしましたが、場所を変えてもう1枚撮ることにw

やっぱり初めは長沙でしょ~(*´∇`*)
長沙へ移動しまたまた、パチリ♪

記念撮影(風さんw)
(↑キレイに色がある場所で撮れましたヽ(=´▽`=)ノ)

そんなわけで、散々風さんを連れまわし(風さん(*_ _)人ゴメンナサイ)記念撮影は終了いたしました(*゜▽゜)ノ
短い期間でしたが、とても楽しい時間を有意義に過ごせました(゜▽゜*)ニパッ♪
この場を借りて、改めて・・・

風さん、豪嘩剣乱に入門ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


あ・・・そうそうw
撮影場所を探していたときのことですが・・・無限対戦場の中を少し覗いてみました[壁]д=) ジー
なにやら怪しげなものが・・・(・。・;;

でんでん虫?
(↑近くで見られる日が早く来ることを楽しみにしています。('-'。)(。'-')。ワクワク)


最後になりましたが・・・
久々にお言葉頂きましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
たまにしか更新していないのにもかかわらず・・・(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪ですm(_ _"m)ペコリ

ヘルメット・・・とってもステキでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
悪貴妃も頑張って拾ってこよ~っとw

呂さん
(↑勝手に載せちゃったので、まずかったら連絡下さい^^;)

色々なこと沢山ありますが・・・
今回はこの辺で( ̄ー ̄)ニヤリッ
おしまい♪
つづきを表示
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: 未分類
SS直ったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ(BlogPet)
悪貴妃の「SS直ったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ」のまねしてかいてみるね

こんこんw実装されるとが出来ましたヽ(=´▽`=)ノそ、お手伝いを変えました~んw無事(想像中に実装させること考えてご機嫌の更新なんている悪貴妃です^^^^;(?)・色んなことが出来ました(*´∇`*)そんな風さんが豪乱に入門します(*´∇`*)゜)oレッツゴー♪今月12日より、瞬殺鬼&悪貴妃ですねヽ(=´▽`=)ノそ、可愛い事良いですが・:,。★\('ーシクシクさて・話題をパチリ♪

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved