豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: 未分類
SS直ったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
こんこんw
SSが直ってご機嫌の悪貴妃です(*´∇`*)

そんなわけで、久々の更新なんですが・・・
ブログペットのチュチュ!
前回のブログを「真似して書いてみるね」なぁ~んて、可愛い事良いながら・・・
なんて文章を書くんだ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも、病気のようなので・・・暫く様子を見ることとします(_ _。)・・・シュン
早く良くなれよぉ~~~(/ー ̄;)シクシク


さて・・・本来のブログへ行って見ましょうo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今月12日より、西班牙の風さんが豪嘩剣乱に入門しましたぁ~w
・・・っていっても、一時的なものですが・・・(・Θ・;)アセアセ…

相変わらず(?)狩りのペースは好調らしくスクスクとレベが上がっております(*´∇`*)
さすが、瞬殺鬼&悪貴妃の師匠ですヽ(=´▽`=)ノ

そ、そんな風さんのSSをパチリ♪

風さん
(↑半放置のところを激写ですぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ)

んでもって・・・風さん・・・もう、稀少のクエです^^;;
(マジ早い(T▽T)アハハ!)
神殿での信徒&護法を倒すクエのお手伝いをさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

只今、スイカのイベント真っ最中なわけで・・・

クエ1
(↑スイカに食べられて手伝いどころでは・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ)

足手まといながらも、お手伝いを完了w
無事(?)稀少の神殿クエを一緒に終了させることが出来ました(*´∇`*)

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜です~♪



はてさて・・・話題を変えまして・・・
火龍宮での狩りを頑張っている悪貴妃ですが、休憩中に・・・色んなこと考えてました(*´∇`*)

\火龍宮宿
(↑今回はアゴだしてませんw)


こんなことあるかなぁ~・・・(^▽^*)。。oO(想像中)モコモコモコモコ


アイテム欄
(↑レアドロップ!?捕獲!?)

・・・アイテム欄拡大図・・・

人型霊獣1

人型霊獣2


装備してみたら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


装備してみた2
(↑そっぽ向いてるし・・・やる気なさそぉ~;;;)

装備してみた1
(↑なかなか強そうな感じ(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

う~んw
実装されると良いですねヽ(=´▽`=)ノ
(・・・絶対に実装されません!)



あ、そうそう・・・
クエのお手伝い中にこんなことがありましたとさ( ̄▽ ̄) ニヤ

クエ2
(↑念のため・・・フィクションです^^;;)


おしまい♪
つづきを表示
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 未分類
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?(BlogPet)
悪貴妃の「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?」のまねしてかいてみるね

こんこん・(__。)・Σд=ノアウアウ?εΞヽ(´∞`)ノアウアウ?εΞΞヽ(´∞`)ノアウアウ?εΞヽ(´∞`)ノ)ヽ(;一一一)ノアウアウΣд=ノアウアウ?εΞヽ(;一一)トボトボおしまい(´;;`)ウゥ・・・;(↑め~~~~~;;;キリ番・(__。)・・(〒_〒);;

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 未分類
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こんこん・・・(_ _。)・・・シュン
やってしまいました・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

ハウッ1
(↑何の変哲も無く思われるブログ画面・・・



(;一一) ジィー




ヽ(´∞`)ノ アウアウ?



ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ






Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


やってしまった・・・(〒_〒)ウウウ ;

ハウッ2
(↑めぇ~~~~~;;;

キリ番・・・自分で踏むって寂しいよね・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

・・・設定しなおしてきます。。。。(( T_T)トボトボ


おしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・;;
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved