豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: 未分類
ご無沙汰?(・。・;; ヒヤアセ
こんこんw
悪貴妃です・・・忘れられてるかなぁ~(T▽T)アハハ!

いやはや・・・暑くなりましたねぇ~
愛用の豚冠も・・・暑そうですね(;´д`)ゞ アチィー!!

と、ここで!

ばばーん♪
皆さん、ご注目あれ!!!


・・・・・・・・

・・・・・・・・;;;

あれっ?

アレ??

(・Θ・;)アセアセ…



SS撮れてなぁ~~~~~ぃ;;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・


悪貴妃・・・豚冠・・・+7かぶってます(w_-; ウゥ・・
(SS撮れてなくて見せられないけど・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

・・・失敗をおそれず果敢に挑戦!(ウソ
とうとう +7 豚冠を完成させた・・・(まぐれで出来てびびった;;


が・・・SSがぁ~~~~~ヽ(TдT)ノアーウ…


もぉ~、どんなに暑くなろうとも、蒸れようとも!この冠は脱ぎませぬ!!!
発売当初は恥ずかしくて・・・被るのいやだったけど・・・
もう、そんなことはいいません!
おしゃれ装備として、認定いたします!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・でも、SS・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!




まっ、いっかw

・・・最近の悪貴妃ですが・・・

また、火龍宮で狩りしてますw
痛いですね^^;;

でも長靴、また出来ちゃったんだもん(*´∇`*)w

なかなかでないけど・・・頑張って緑文字!出すのだぁ~~~~~!

エイエイ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


おしまい♪
つづきを表示
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved