豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: 未分類
イベントでしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
こんこんw
珍しく、間を空けずに更新です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日・・・ありましたねぇ~GMイベントw

前回は参加できずに涙を飲んだ悪貴妃・・・(/ー ̄;)シクシク
こんかいこそは!!!っと行って参りましたw
瞬さん&ぼくさぁ~さんと渾然を出し・・・準備万端!w

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
作戦は・・・

意味なし(T▽T)アハハ!

・・・足速すぎwww

目が回ってメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

途中で休憩・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


しかぁ~し!タダでは終わらない!っと気合を入れて・・・
頑張って撮りましたあぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

(↓手に持っているのは・・・武器?
gm



(↓おでん・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
オデン


楽しかったけど・・・武器・・・ありえませんwww
でも・・・ちょっぴり欲しい(ホントはすごぅく欲しぃ;)・・・と思いました;

ガチャで出ればなぁ~・・・自慢するのに・・・(*´∇`*)



・・・短いけれど おしまい♪
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: 未分類
久々に・・・
こんこんw

火龍宮での狩りも一段落し、のんびりと遊びほうけていた悪貴妃です(=゜∇゜)

結果としては・・・ご存知の通り(?)でして・・・緑文字今回は出せませんでした^^;
では、一体何を拾っていたのか!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
教えて差し上げましょう・・・(全部じゃないけど(^▽^;)

では、順番に・・・

キノコ

ドクキノコ;;
食べられません><;(ドクですから(^▽^;)

タマネギ

タマネギ;;
どうしましょう(^▽^;)?

その他、石とか草とか・・・

もともと、ドロップが悪いと思われる悪貴妃^^;

でも、いつでもレアが落ちるようでは狩がつまらなくなるので≧(´▽`)≦アハハハ
たまに落ちるのが嬉しいのです(*´∇`*)

ドロップがないと言うことは、稼ぎがないと言うことでして・・・
おみくじで出る

帰還符

帰還符とか・・・

猪の肉

猪の肉とか・・・

矢

矢とか・・・


をなんとなく宿屋に売りさばきながら、破産せず狩り終了したわけです^^ハィ


と、ここまではいつでも拾える代物でして・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
火龍宮での、悪貴妃最大のドロップ( ̄ー☆キラリーン

これでぃすぅ!!!!
黒指輪

ちり~ん♪ とな^^
(あ、OPについてはノーコメントで(T▽T)w自己満足ですから^^;)



はてさて、強引に話題を変えましてw
本日までの間に結構いろいろありましたねぇ~w
イベント?w

ウズマ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
悪貴妃・・・貫通(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

瞬さん・・・驚きのあまりに腰が折れたように・・・≧(´▽`)≦アハハハ
(↓本人曰く、ブリッジだそうです^^;)
ウズマ


Jさん、拝んでました(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪
ジャジさん


コウモリのイベント・・・微妙でした(^▽^;)

GM指名手配・・・参加したかったぁ~><!
↑┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ と遊びほうけててGMの姿すら見かけられませんでした・・・


門の中でも変化が・・・新門員さん入りました^^v

夢精さん(夢ちゃん)w
遊んでいるのに 暇だぁ~・・・ が口癖です^^;

そして・・・2名旅にでました(・Θ・;)
弥胡さん、ごんちゃんが旅に出ました(ノ_・、)シクシク
寂しいけれど・・・無事のお帰りを待っている次第の悪貴妃&瞬でした;
新門派も作ったようで(*´∇`*)
これからが楽しみでもありますヽ(=´▽`=)ノ

ここ最近色々ありましたが・・・まだまだ楽しい悪貴妃なのでした(*´∇`*)

おしまい♪


つづきを表示
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved