豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: 未分類
挑戦中(*´∇`*)
こんこんw
なんとなく更新してます(*´∇`*)
悪貴妃ですヾ(@~▽~@)ノ

はてさて・・・お正月中の出来事を書き綴っていますが・・・
またまた、チト続きのような・・・現在進行形のような・・・w
ま、行って見ましょうo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
(↑どこへΣ(; ̄□ ̄A アセアセ)


ソレは、お正月の出来事でした!(またかよ;;)
寒い寒いといいながら、かじかむ指を ε=Σ( ̄ )ハァー と自分の息で温めながら曲で遊んでいましたw
と、そこへカッパを着た忍者君発見!
最近・・・霊獣がデカクなっているのが気に入らないところでもありますが(・Θ・;)アセアセ…

忍者君については大きさは良しとしましょう(*´∇`*)
悪貴妃の許容範囲内ですヽ(=´▽`=)ノ

(↓新年のご挨拶の図♪)
ニンニン


何故か爪先立ちなのをずっと気になっていますが・・・置いといて(*゜▽゜)ノ・・・今年もよろしくの挨拶をしたのでした(*´∇`*)


話を変えて(( ̄◇ ̄;)エッ?!)・・・

年末に合成祭りをしたのですが・・・悪貴妃はモチロン惨敗(/ー ̄;)シクシク
しかしながら新年と言うことで・・・運試し!

滅多に出ない匠を拾い集め・・・
徹君(職業:鍛冶屋 勤務地:曲水)にお願いしコツコツと材料を揃え・・・
やっと揃った材料ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新年から失敗することも考えましたが・・・

「お正月だし、燃えてもいいか(*´∇`*)」

てな、高いんだか低いんだか分からないテンションで挑戦してみましたぁ~♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

その結果・・・

 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!・・・出来ちゃったみたいヽ(=´▽`=)ノ

(↓これ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
火龍の長靴2008.1.2


新年早々縁起がいい!
ということで、早速瞬さんを連れて火龍宮へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
遠足で来るのがやっとの場所です(・Θ・;)アセアセ…
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら中へ入ると・・・

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

何故?なぜ?ナゼ?
暫く固まりました・・・(*´∇`*);;;

(↓暫く観察してみました^^;)
ばば~ん!


しかし・・・バグなのか?・・・相手も相当ビックリした様子でピクリとも動かない様子(^▽^) ホッ
白ゴリラを目指して走り抜けたのでしたぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= スタコラサッツサッツ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

しっかし・・・白ゴリラ;
痛いっす(x_x)
何も落ちる気配ないし・・・(^▽^;)
とりあえずは、泣きながら狩りしようと決意し・・・狩り狩り・・・

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

・・・とまぁ~こんな具合で狩り中の悪貴妃なのでした^^;
(狩れているか、居ないかはご想像にお任せしますヾ(´▽`;)ゝ )

そして今日も・・・

エイエイ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

と、気合だけは充分な悪貴妃(^▽^;)
限定に挑戦中なのでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


(↓お腹の面がお気に入りらしい・・・よ(*´∇`*))
イカス!



おしまい♪
つづきを表示
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: 未分類
豪嘩剣乱お正月イベント~♪ を やったのだヽ(=´▽`=)ノ
こんこ~んヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ、お正月気分いっぱいの悪貴妃です(*´∇`*)

いろんな方が随時ブログを更新しているわけですが・・・(^▽^;)
まぁ~、深く考えずに事後報告でお正月の出来事を書きましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ

では、始まり始まり~(*´∇`*)♪

2008年1月1日
兼ねてから予告していた 豪嘩剣乱お正月イベント を開催いたしました(^◇^)
参加者は勿論門員さん達w

お正月ということなので・・・豪華な景品をご用意!
豪華な景品とは・・・

銀塊

( ̄ー☆キラリーン


そして、いつも仲良しの門員さん達がこの日は!とばかりに集まってまいりました(←ウソw

銀塊を掛けたイベントは3回戦で構成されていまして・・・

1回戦 のほほ~ん(=゜∇゜) と

五目大会 (ありきたりwww

(↓瞬さん vs ボクサーパンツさん
豪華剣乱お正月イベント2


こちらは、ボクサーさんの勝利!

(↓JKさん vs ちび菜ちゃん
豪嘩剣乱お正月イベント1


JKさんに、五目を渡したのですが・・・開始することが出来ず(・Θ・;)アセアセ…
ちび菜ちゃんに渡しなおしてやっとの対戦!
結果はモチロンw
ちび菜ちゃんの勝利!

(↓ごんちゃん vs ごん汰くん
豪華剣乱お正月イベント3


こちらはスム~ズに始めまして・・・
親子対決@@!?
ビョ~~~~~ンと気合一杯のごんちゃんを抑え、ごん汰くんの勝利!

その後

× ボクサーさん vs ちび菜ちゃん ○
× ごん汰くん  vs  悪貴妃    ○

決勝戦は・・・ ̄m ̄ ふふ
お見事悪貴妃が勝利いたしました~ヽ(=´▽`=)ノ
勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!



続きまして・・・チョット思考を凝らした・・・2回戦!
(2回戦は五目を応援(?)しにきてくれた 華月さんも一緒に加わりました(*´∇`*)
SSなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ でも、ご参加ありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ)

「乱舞劉を探せ!」(発案者:乱舞劉くん)と自ら命名しただけあり、凝ったものとなっておりました(*^.^*)
開催場所を移動してくださいとのことで・・・全員で衝東の宿前に集合
ドコからともなく・・・乱舞劉くんが門チャで・・・

「みなさん、明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
早速ですが、2回戦をはじめたいと思います^^
まずは、僕を探してください!
そして・・・ウダウダ(中略)・・・ご協力お願いします><!!」

と・・・まぁ~・・・詳しくは↓で(^◇^)

(↓どうやら、石が欲しかったらしいwww
ここだよ!2



暫くして、ごん汰くんが見つけ・・・すぐさま狩り出しましたwwwww
そう!乱舞劉くんの考えたこの案・・・面白かったです≧(´▽`)≦アハハハ

買い取り商店を見つけても「石」を持っていないとクリアとならないわけでして・・・
しかも、適正レベルの狩場に行かないと「石」落ちません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ところがココで以外にもボクサーさんが「石」を持っていたらしく・・・買い取り商店を見つけてすぐさまクリア!
続いて、ごんちゃんも!!!

何故「石」を(^▽^;)?・・・と思いながらも・・・

続々と「石」は集まり、2回戦終了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ここで、かなりの高得点でボクサーさんが1位をキープしておりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そして、迎えた最終戦(3回戦)
平武へ移動し・・・題して「探してください!そして、狩ってください!」
一旦全員門派抜けましたwww
何故門を抜けたかといいますと・・・手配(*'ー'*)ふふっ♪
(SS撮れなくて残念でしたが・・・レベル初期装備で装備した瞬さん&悪貴妃に手配を掛け、狩った人がポイントをもらえるというものw(HP回復100本 MP回復無限でした^^)

瞬さんと一緒に逃げ回り、見つかっては毒麻痺を掛け・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

まずは、回復の切れた瞬さんが仕留められ・・・続いて悪貴妃( ̄ー ̄)ニヤリッ
最後は、ボクサーさん(のマネージャーでもある)赤熊:マークくんに仕留められイベント終了w

いやぁ~楽しかったぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


宿に戻り表書式&記念撮影w
銀塊

↑はダントツで1位のボクサーさんの手に渡ったのでありましたヽ(=´▽`=)ノ


夕方から夜にかけて、思う存分遊ばせて頂きましたw
貴重な時間を割いていただき、一緒に遊んでくれた門員さん達に感謝ですm(_ _"m)ペコリ
そして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(ホントに遅くなりましたが・・・(^▽^;)
門員の皆さん!

本年も 豪嘩剣乱 をよろしくお願いしたしますm(_ _"m)ペコリ

では、ひと月遅れの年賀状(?)をどぞ ヾ(@~▽~@)ノ

(↓年賀状?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
謹賀新年2008






うふ♪(* ̄ー ̄)v
新春ドッキリもやってみましたw
内容:JKさんサブを秘密キャラで横しまくりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
怒ったJKさん、叫んでましたが・・・

(↓種明かしψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
新年ドッキリw


今年も油断大敵な豪嘩剣乱でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪です( ̄∀ ̄*)イヒッ

おしまい♪

つづきを表示
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved