豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: 未分類
うひゃひゃwww
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

えっ?
SSだけのブログ見たって?
((((((((o_△_)o サァーシラン

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

気を取り直して行きましょう~ヽ(=´▽`=)ノ

今回は久々の更新&ボケ(^▽^;)をかましましたので・・・簡単に≧(´▽`)≦アハハハ
いまさらながら、昨年のことを振り返ってみましたぁ~(*´∇`*)
のんびりなのは・・・生まれつきなので許して((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

改めまして・・・そして、今更ながら・・・
新年明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨年は大変に面白い一年でございました~(^◇^)
門員さんも増えたし(^ー^* )フフ♪

気がついた方も居たか居ないか分かりませんが・・・
門派名も新たに変わりまして( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう!昨年末より


豪華剣乱


改めまして

豪嘩剣乱

へと生まれ変わったのであります(*´∇`*)

どこが変わったかは・・・まぁ~見ての通りでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


さて・・・強引に昨年の出来事を思い出してみましょう~ヽ(=´▽`=)ノ

まずは・・・ある晴れた夜のこと・・・(SSは昼ですが何か?)
ごんちゃんより・・・金陽戦の場所に居るこの西団主もどき(?)顔にゴミがついている・・・
との情報を聞き、早速行って参りましたw

アップでみると、腹筋割れてて結構凄い体してました^^;
んでもって、良く見てみると・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!

あった!オデコ!!

(↓良くみるとお札貼ってあります!
札?


多分、何か悪いことして×ゲームかなにかで貼られたんでしょうね^^;(んなわけないか・・・(^▽^;)

次!
夜更かしが最近得意になった悪貴妃ヽ(=´▽`=)ノ
寝落ち、減りました(^ー^* )フフ♪
種明かしすれば・・・お昼寝が習慣になっただけなのですがね^^;

そ~んな、寝落ち激減の悪貴妃の前で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(↓弥胡さん、寝てます( ̄∀ ̄*)イヒッ
12月の弥胡さん


もぉ~w
見つけたら、ほっとけませんよね≧(´▽`)≦アハハハ
激写ですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
寝落ちといえば・・・ボソ


そそw
レベルアップもありましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
73歳で養子にきた文太(ぶんた)!
もちろん、菅○文太さんの渋いお名前から命名したわけですが・・・

スクスク、のびのびと育ちまずは白虎へ!

(↓スクスク(*´∇`*)
文太


その後もスクスク、スクスクと成長し・・・

(↓炎でた!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
文太100歳


注:グレードが上がり変異したのは瞬さんではありません

そして、悪貴妃はといいますと・・・
年内にもう一つ!と思って狩り狩り・・・狩り狩り・・・

なんとか、かんとか12月31日・・・23時半を過ぎたころ・・・レベルアップしたのでしたヽ(=´▽`=)ノ

(↓久々の天からの光でしたヽ(=´▽`=)ノ
間に合いましたヽ(=´▽`=)ノ




 ̄m ̄ ふふ
ここで、もひとつ追加・・・
寝落ちといえば・・・

(↓忘れてはならない武さん(`ー´)イヒヒ
武活忠さん


こちらも、激写でありましたぁ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


おしまい♪
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved