豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 未分類
まぶっちオメデトォー。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨
こんこん^^
なんとなく、いつものようにサボってました^^;
そして、サボっているうちに・・・ドンドン新しい出来事が増え・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

アプデ前に!アプデ前には更新を!!・・・が、今頃更新です (/ー ̄;)シクシク
そんなこんなで(ヽ(´o`;lll オイオイ)結構前になってしまいましたが・・・お話ですぅ~^^;



ある晴れた良い日でした♪(多分^^;

天晴れというに相応しい・・・そう!
そんな出来事起こっちゃいました^m^

まぶっちより連絡を受け、瞬さんと長沙宿前についてみると・・・

(↓(*゜ロ゜)ハッ!!
mabu0




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ヽ(@◇@)ノ グルグル!

梵字!

(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)ぐるぐる!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まぶっち レベ100!到達!!!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

(更新遅くて、なんか白けてしまったかな;;ノンビリしすぎてごめんねTT;)


ぐるぐるを眺めながらmしばらくその場でお話をしていましたが・・・これはSS撮るしかないでしょ~・・・とw
撮影会をすることに勝手に決定し、出発!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


今は紅葉の季節w
季節にあわせて、モミジの下で撮影することに(*´∇`*)

(↓撮影場所に到着してみると・・・シルバー?
mabu1


みんなの到着を待ち・・・

(↓花提燈の小とりちゃんも駆けつけてくれました~
mabu2


ナイスなSSポイントを探し・・・

激写!! (*/∇\*)キャ

激写!激写!!(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪

(↓梵字に興味を示しているらしいシルバー
mabu3


まぶっち、オシャレ装備を装着!(リス?たぬき?ねこ?

(↓驚くシルバー?
mabu4


撮影後暫く、その場でおしゃべりw

(↓シルバー?ちびっ子発見(*゜ロ゜)ハッ!!
mabu5


と・・・そこへ・・・

アラチャン!?
アラチャン!!


アラチャンだっヾ(@~▽~@)ノ


アラチャン登場°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

って、なんでそんなにアラチャン連呼かといいますと・・・

瞬さん & 悪貴妃 = アラチャン大好き (*/∇\*)キャ

ほんとに、久しぶりです(/ー ̄;)シクシク
まぶっち レベ100到達 & アラチャン との再会
ホントに良い一日・・・嬉しい・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(↓ナゼかお着替えまぶっちww
mabu6


(↓まぶっち まだお着替え中www
mabu7


アラチャンを交え、再度撮影会開始w

(↓足元になにかが・・・いる?まっ、いっかw
mabu8


そこへ、惟朱ちゃんも到着w
またまた、撮影(*´∇`*)
SS、何気にたまりますが、なんかいろんな思い出いっぱいでヽ(=´▽`=)ノ
また、思い出の一枚(かなり撮ったから1枚どころじゃない^^;)が追加されましたぁ~(^◇^)

(↓シクシク?・・・泣き声だ;
mabu9


そして、

弥胡さん ヾ(@~▽~@)ノ
MJごんちゃん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
hakuryuさん (*゜ー゜*)ポッ

到着w

(↓隅っこから MJごんちゃん 登場( ̄∀ ̄*)イヒッ
mabu12


場所を変えて、またまた、またまた撮影することにo(*^▽^*)oあはっ♪
場所は誰もが出発点の長沙・天龍城前w
みんな、ここから出発してゆくのですねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

悪貴妃もそうだけど・・・まぶっちもここから^^w
(↑白犬に何回殺されたことか(^▽^;)

まぶっちを中心にw

何枚もSS撮影( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろんな角度から、パシャパシャ♪

上手に撮るのは難しいけれど・・・嬉しいときは何やってても楽しい♪
いっぱい撮影しましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
(全部は出し切れませんが(*^.^*)エヘッ

(↓♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
mabu13


悪貴妃も写りたい!!!
と、グリグリ無理やり隙間に入り込み・・・
パシャ♪

(↓悪貴妃も真ん中入ってみました(^ー^* )フフ♪(無理やり入った(^▽^;)
mabu14


今思えば・・・
悪貴妃&瞬さん、まぶっちの梵字嬉しくってはしゃいでました キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
そうとう、アッチコッチと連れまわしてしまった^^;
まぶっち、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

でも、でも・・・
ホントのホントにおめでとヽ(=´▽`=)ノ
自分のことのように嬉しぃです^^

改めて

まぶっち ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

これからは、自分の周りに梵字を!!!

と、強く思った悪貴妃なのでした(*゜▽゜)

おしまい♪

(↓撮影中のひとコマ・・・どうやら犬が気になるらしい≧(´▽`)≦
mabu15
つづきを表示
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved