豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: 未分類
MJごんちゃん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんこんw
今回は門員さんである ごんぎつね こと ごんちゃん のお話 ̄m ̄ ふふ

始まりはじまり~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

瞬さんのスカウトにより、豪華剣乱の門員となった ごんちゃん ^^
毎日ガツガツと狩りをし続け、稀少のクエを始められるまでになりました♪
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
瞬さんと初めて会ったときが・・・レベ30台との事でしたので・・・
猛スピードで追い上げてきましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
追いつかれないように逃げなきゃ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

と、そんな ごんちゃん のある日出来事w

11月11日・・・下駄の日!
11と、11が下駄の足跡(?)のように見えるから、下駄の日w
そして、ごんちゃんのお誕生日 ̄m ̄ ふふ

お誕生日といえば・・・そう!お誕生会!!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

そんなわけで、お誕生日前日、門員さんとゴショゴショ打ち合わせ( ̄∀ ̄*)イヒッ
門チャ中に、わざわざ友録チャットで・・・ゴショゴショ相談(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ごんちゃん の友達でもあり、悪貴妃&瞬さんのお友達でもある方にもお声を掛けまして・・・

お誕生日当日、22時、無限対戦場に集合ということで・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
もちろん、ごんちゃんには内緒です^m^



そして迎えたお誕生日当日♪
なぁ~んにも知らないごんちゃんと、集合時間ギリギリまでプチ合成祭りを行っていました
ヾ(@~▽~@)ノ

その後、適当な理由をつけて解散w集合場所へ・・・

みんな、集まってきましたw

今回は「ごん ちゃん 誕 生 日 お め で と!」をみんなが一文字づつ露天看板でだすということで(^ー^* )フフ♪(露天看板のSS撮れなかったのですが・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ)
なかなかまっすぐに並べなかったりしましたが・・・何とか整列(^▽^;)

早速ごんちゃんを呼び出すことにw


「無限が面白いことになっているよ~~~!!!」


と、露天看板を出したまま、一歩も動かず(動けず;)門チャで呼び出し!
みんな、じっとしているのだから、面白いことは特にないのです≧(´▽`)≦

待つこと数分・・・ごんちゃん、到着しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

元気いっぱいで、おっちょこちょい(←失礼^^;)のごんちゃんw
門内みんなに可愛がられて、泣くこと数回・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
黒合成成功のたびに泣き・・・(=;ェ;=) シクシク
そんな、気持ちの優しいごんちゃんを今回はみんなでうれし泣きさせようと ̄m ̄ ふふ

トテトテと走ってくるごんちゃんの姿が見えたと共に、みんなの「おめでと~♪」の嵐(?)

(↓見事、号泣(TT▽TT)ダァー   ←多分だけど^^w
ごんちゃん01


仕事で参加が遅れましたが、何とか間に合った 65mg さん こと さんちゃんw
さんちゃんの姿を見て、またごんちゃん号泣(←多分だけど) (┬┬_┬┬)

(↓さんちゃん兄貴登場でまたもや号泣w
ごんちゃん02


そして、プレゼント交換w

(↓瞬殺鬼&悪貴妃より、黒刀合成セットプレゼントですw
ごんちゃん04


みんなからプレゼントを貰い、多分持ち物いっぱいw

(↓なにやらゴショゴショと・・・
ごんちゃん03


花堤燈のみなさんも、なにやらゴショゴショと相談していましたが・・・
一人一人プレゼントをくださいました^^

プレゼント交換の後、無限対戦場ということで暴れまわりました(*´∇`*)

集合ギリギリまでプチ合成祭りなど、時間に間に合うかチットだけハラハラでしたが・・・お誕生会大成功U\(●~▽~●)Уイェーイ!

参加してくれた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからも、豪華剣乱 ごんぎつね こと、ごんちゃんを宜しくです^^
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

最後に

ごんちゃん お誕生日 おめでと~♪

これからも、宜しくね♪(* ̄ー ̄)v









花堤燈の皆様のプレゼント・・・
全員霊獣3点セットだったとか( ̄∀ ̄*)イヒッ
育成苦手のごんちゃん、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(↓ごんちゃん、育成中・・・なのか?
ごんちゃん7



おしまい♪



つづきを表示
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: 未分類
えんじぇるはーと
こんこんw
またまた、お久しぶりの更新です^^;
まぁ~、ボチボチなので、許してください(^▽^;)

と、早速今回のは少し前のお話です~・・・

その日は、瞬さんと仲良く霊獣育成をしていました(*/∇\*)キャ
ちびっ子を育てているんですねw
何言ってんだサッパリですが、「んっちゃ!」とか「んkлф、ぽんっ!」(←聞き取れない(^▽^;))とか・・・そんなのを聞きながら、育成してました^^

と、瞬さんの頭上でマネキン頭がピコピコと・・・
惟朱ちゃんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

内容は・・・

解散式をしますので、良かったら来てください・・・

みたいな・・・

Σ(- -ノ)ノ

えんじぇるはーと の 門主である惟朱ちゃん、門を閉めるそうです(_ _。)・・・シュン
最近、なかなかインできないらしく、門主不在の門では仕方がないと・・・苦渋の決断をしたようです><;

門を作るのも大変ですが、維持していくのも大変です^^;
色々楽しいこともあるけれど、揉め事もあるかもですし・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

兎にも角にも、惟朱ちゃんが自分で決めたこと!
えんじぇるはーと という門がなくなるのは寂しいですが・・・悪貴妃と瞬さんは、解散を見届けることに決めました!
解散式ですが、誰も見届けることなく・・・というのでは寂しすぎる!
惟朱ちゃんと一緒に遊んだりしている 豪華剣乱 の門員さんにも声をかけ、一緒に見届けることに^^

惟朱ちゃんからの連絡を受けてからあっという間に当日・・・(_ _。)・・・シュン
予告していた時間になり、集合場所であるという長沙へ向かいましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

途中、天和 のhakuryuさんとも合流
一緒に、見届けてくれるとの事で同行してもらいました^^
長沙に到着w

(↓当日の様子^^
えんじぇるはーと1


階段のトコロに えんじぇるはーと の門員さんたちが集合してました^^

(↓集合SS撮ってみました^^副門主が・・・~(・・?))(((;・・)?
えんじぇるはーと4


副門主であるトライセラさん(=トラさん)が来れないかも!!とのことでしたが・・・
無事に到着w

(↓何故か裸Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
えんじぇるはーと2


門員さん、一人一人が えんじぇるはーと への入門から今日までの思い出をお話し始めました・・・
瞬さん、悪貴妃が一緒に居たときに入門した方も居ました^^
各個人それぞれの思い出を一言づつ・・・
一番印象に残っているのが

「もう、門チャできないね・・・」

でした・・・確かに・・・(ノヘ;)シクシクシクシク
今でこそ、門チャが賑やかな 豪華剣乱 ではありますが、ソレが出来ないって寂しいです><;

一言づつ、挨拶が終わった後、最後は盛大にということでw
寂しく終わるのは、惟朱ちゃんには合わないしw

(↓花火あげまくりO(≧▽≦)O
えんじぇるはーと5


花火もひと段落し、再び整列
ホントに最後の整列です><

(↓画像が小さくて・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
えんじぇるはーと7


この後、門主である惟朱ちゃんより一言。
そして、門員さん達頭上から 門派旗・門派名が消え・・・全員「正派」となりました(T^T)
これからは、各自で門派を作ったり、ドコかに移籍したり・・・それぞれの、英雄生活となるのですね~・・・(_ _。)シンミリ

悪貴妃、何も出来ませんでしたが心の中で「く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー!!」と思ってみていました^^;

(↓えんじぇるはーと 門主:惟朱 ちゃん
えんじぇるはーと3


なんと言って、今回のお話を〆たら良いのか、複雑な気分ではありますが・・・

惟朱ちゃん、門主お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
トラさん、立派な副門主様で、悪貴妃、見習わなければがいっぱいでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
門員さん、これからも英雄生活、無理しない程度で思い切り楽しみましょうね♪

惟朱ちゃん、トラさん、門派が変わっても今後とも宜しくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最後に・・・

えんじぇるはーと ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

です^^

おしまい♪
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved