豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: 未分類
おひさしぶりです~w
こんこんw
かなぁ~り、お久しぶりの悪貴妃です(^▽^;)

1月以上ですな・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ~・・・アレですよw
アレ( ̄∀ ̄*)イヒッ
サボリです・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

と、前置き(?)はこれくらいにして、結構前の出来事なのですが・・・
悪貴妃、今も前もかわらず、キチンとインして遊んでおりました^^;

んでもって、お話の始まり始まりです~ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ

ある日の出来事でした・・・
悪貴妃、最近やっと慣れてきた狩場で白いくまチャンと変な狼チャン(狐)とあそんでおりました^^
っと、突然!!!
頭の上に「2」のダメが!!! ハッ!(`ロ´;)

(↓遊んでいる?(追い払っている?)風景
内江レース0

どうやら、誰かの飛ばした新霊獣(なのか?)鳩の攻撃を受けた模様 (-""-;)ムム・・・
このままでは ヤラレル(;゜ロ゜) と思った悪貴妃、宿へ帰還しました^^w

宿へ帰還し新霊獣が咥えてたと思われるメッセージを確認w
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
おもしろそうだ≧(´▽`)≦アハハハ

早速打合せのために内江へと出向いてみました^^
ε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(↓その日も穏やかな海でした(*´∇`*)
内江レース?打合せ


はてさて、何故内江へ?
理由はありますw
花火、あげるのです! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

っと、手製花火をあげたいと思い、ここで一番危なげな門員(PSYCHOJOKER、通称JK)さんに練習させましたw
この方・・・先輩なのですが・・・あふぉ です^^;
そんなわけで、練習w

・・・手製花火、勿体無かったです(/ー ̄;)シクシク

(↓見て損した気分になりました;
内江レースあふぉ


と、今回の出来事なのですが・・・もぅ、バラしてしまいましょうw
お誕生会です♪
今回の主役、それは・・・

えんじぇるはーと 門主:惟朱ちゃん 

ですw
んでもって、新霊獣を飛ばしてくれたのは・・・同門員:さなださんw
なんて門主思いの門員さんでしょうw (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
と、いいますか 門主:惟朱ちゃん の人柄ですね^^w

でもって、今回のどっきり(?)お誕生会の内容は、

内江にて、豪華剣乱の門派イベントを実施
門員さんだけでは人数が足りないので、仲良し門派をお誘いw
内容は(以前に瞬さんと参加させて頂いたネタを貰い^^;)「霊獣での内江一周レース」^^

という設定w

事前に綿密な打合せを行い、いよいよ当日となりましたw(かなり、間省略スマソ;;)

(↓続々と仕掛け人・・・参加者が集まってきましたw
内江レース?6


みんなが集まったのを見計らって(?)スタート地点へ召集^^
まずはコース説明w
そして、レース終了後、ささやかながら表彰式を行うことを伝えましたw

そぅ!スルドイ方はもうお気づきかと(^O^)
表書式が 目玉 なのですw
惟朱ちゃんを優勝させ、表彰式で種明かし♪(* ̄ー ̄)v

前日での打合せで、惟朱ちゃんを優勝に導くための ”迷子ポイント” を2箇所ほど設定w
(わざと、参加者に迷子になってもらうポイントなのだw)
でも、主役が迷子になってしまったら?・・・;;;
心配無用!w
そんなときの為に、競って走ってもらう方も設定w
らいがさん が手を挙げてくれました^^

コレで、準備万端ヾ(@~▽~@)ノ


・・・と、ここで事件発生!!!(`ロ´;)


主役・・・インしてないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

焦る さなださん を面白おかしく眺めながら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなることも予想していた悪貴妃、ここで予定変更ですw(さすがぁ~w←自画自賛^^;

レースを省略!
表彰式のみとし、惟朱ちゃんがインしたのを確認したらみんなでレース終了したふりをするwww
仮の優勝者は、発起者である さなださん に演じてもらうことにしましたw

惟朱ちゃんが、内江へ到着^^
宿に集まったみんなで、さなださんにオメデト言ってますw
惟朱ちゃんが来たところで・・・

「表彰式はじめまぁ~すw」

と、いきなり始めてしまいましたwww

打ち合わせの時に決めておいた表彰場所へ移動ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

惟朱ちゃんを何気に一番見えやすそうな誘導し
手製花火・・・SS撮れませんでしたが・・・

「惟朱 誕生日 オメデト

その後、集まったみんなで一斉に花火打ち上げw
花火の嵐とともに

「おめでと~」

の嵐ヾ(@~▽~@)ノ

(↓肝心な手製花火・・・撮れませんでした Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
内江レース?


その後、みんな一列に順序良く並びプレゼント交換w
喜んでもらえるか、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の瞬間でした^^

(↓みんなで一斉に交換申請したため、整列し順番に渡すこととなりました(^▽^;)
内江レース?5


みんなで宿へ帰還し、全員揃って(?)の記念撮影w
惟朱ちゃん ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ しておりましたw

(↓とってもたくさんの人が集まったため、小さな画像となってしまいました(^▽^;)
内江レース?3


ハラハラ&ドキドキ しましたが、無事にお誕生日を祝うことが出来たのでしたw

惟朱ちゃん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうw
これからも、よろしくですw

発起人の さなださん お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
重要な役柄だったから、疲れたでしょうねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

らいがさん 折角の先導役、実践できなくて残念でしたが(^▽^;)作戦成功でしたねъ( ゜ー^)イェー♪・・・花火、3000発・・・どしたかなぁ~・・・www

そのほか、集まってご協力いただきました皆さん、この場を借りてありがとうございましたw
(ブログに載せるのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)

というわけで、お誕生会大成功のお話でしたw

めでたし、めでたし♪

(↓何故か放置で記念撮影に来ませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
内江れーす?ぽつん
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved