豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: 未分類
門員さん、狙われる?!
こんこん^^

霊獣育成中に居眠りzzz
銀塊が出た夢を見ました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
悪貴妃ですw(でも、やっぱり夢でした(^▽^;)

と、お昼寝大好き悪貴妃・・・飛び起きました
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

ゲット!!


!!!!!


オォォーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーー!!

まぶっちが、ゲットォ~!

悪貴妃、嬉しさのあまり起きたばかりだというのに震えてました^^
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
そして、まぶっちの居所を確認!
鯖移動し、そこでシシクでお祝いの言葉を!
(狩してたら、ウザィよね^^;まぶっち(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)

悪貴妃自信がゲットしたわけではないのですが・・・本当に嬉しかったぁ~><♪
まぶっち オメデトです=*^-^*=

そして・・・いつか悪貴妃も・・・と思っております^^w

早速、見せてもらいましたw
拾いたてホヤホヤだったので、まだ少し燃えてました^^www
それにしても・・・ゴツイ刀だw

(↓ホヤホヤw
まぶっちきーっく!


お話変えまして・・・ある日の出来事・・・
今月より正式入門となりました弥胡さん、門チャでなにやらボソボソと・・・

なにやら、狙われているらしく、しかも叩かれ続けて居るとのことΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、ログ流れてないし@@?
「どこに居るの?」

と聞いたところ・・・

「平武の宿出てすぐのところです^^」

ってwww
そこ、弥胡さんの狩場でないでしょwww
兎にも角にも、面白そうなので瞬さんが平武へ向かいましたw
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

弥胡さん、狙われてました^^www
と、まぁ~・・・続きはSSでご覧くださいw
(手抜きでないわよ(^▽^;)

(↓宿出てすぐに、弥胡さんペチペチされながら立っていました^^;w
弥胡さん、狙われる!


(↓お話しているうちにも、相手の方は斧を振りかぶり・・・
弥胡さん、狙われる!!


(↓弥胡さんも、受けて立とうと戦闘体制に!!!
弥胡さん、狙われる?!!


(↓そして、防御!?
弥胡さん、狙われる!!!


(↓攻撃を受け反撃!!!
弥胡さん、狙われる!!!!


(↓長い戦いの末、ついに勝利!
弥胡さん、狙われる?!!!


前日(かな?)実験と言う名の手配!(www)で遊んでいたらしく・・・どうやら、その手配が遊びの中で消化しきれずに残っていたようです^^;
そして、手配帳を見た方が、手配を解消すべく果敢に挑んできてくれたと^^w
そんなわけだったようです^^

門員さんの危機!と思った瞬さん、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ


と・・・そんな事件(?)があった頃悪貴妃は・・・

(↓テンテコマイヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ(こんなんでレベ上がるのか^^;;?
その頃・・・


おしまい♪
DATE: 2007/09/03(月)   CATEGORY: 未分類
チャットは危険!
こんこんw
スローペースの更新でお届けしています~w
日記なのに不定期・・・悪貴妃です(*- -)(*_ _)ペコリ


はてさて、最近の出来事w
レベも上がり、少し狩りも飽きてきた今日この頃・・・
毒洞で適当に遊んでおりました≧(´▽`)≦アハハハ

生かさず殺さずの状態で・・・MOBの動向観察
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
結構、コレおもしろかったですwww

(↓混乱させてみましたのψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
混乱


観察も飽きたところで(早っ;
曲水に戻り狩をしようかと・・・
曲水、預け物屋さん前でつよぉ~ぃお方発見!

(↓bowyoshiさん、はけ~ん!w
bowさんと1


「こんこん^^」とご挨拶w
(かる~くbowyoshiさん、拉致状態^^;)
少し(?)お話をしましたヽ(=´▽`=)ノ

(↓うたちゃんもご挨拶w
bowさんと2


と、まった~りとお話が始まろうかとしていたその時・・・
事件発生(ノ゜⊿゜)ノ!!

悪貴妃・・・やってしまいました(^▽^;)

和やかに始まったお喋り・・・

bowyoshiさん・・・「ブログ見てます!」

悪貴妃   ・・・「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ <(_ _*)> アリガトォ です」

悪貴妃   ・・・「ちねっ!」


ハッ!(`ロ´;)
しかも、白ちゃでハッキリと(◎-◎;)!!
しかも、ブログを見てくれているというbowyoshiさんに!!!
なんてことをっ!!!!!

・・・悪貴妃の誤爆です;
門チャにて「ちね!」と発言したところ(なんつぅ~門チャだ^^;)・・・白チャにて発言となってしまい・・・Σ(; ̄□ ̄A
その後、慌てふためいた悪貴妃!
誤爆で動揺しながらも、bowyoshiさんに謝ろうと必死!!!
今度は

ミスです><;;

・・・ごめんなさい><;;


と・・・門チャで・・・ミス・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレダ

もう、踏んだり蹴ったり;
テンテコマイヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ

でも、大人なbowyoshiさん、そんな悪貴妃の爆弾発言も心優しく許してくれました・・・<(_ _*)> アリガトォ です

(多分、相当びっくりしたかと(^▽^;)ホントにすみませんでした><;)

と、誤爆の話は恥ずかしいので置いといて・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・〔誤爆発言〕

悪貴妃はもちろん瞬さんも、楽しくお話させてもらいとっても嬉しかったですw
そんなわけで、bowyoshiさんと記念撮影w

(↓こんな感じで撮れましたw
bowさんと3


この場を借りて・・・今後ともよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


話題をまたまた変えまして・・・

悪貴妃、曲での狩り休憩中w

迷える子羊が・・・一人・・・
帰還符を求めさ迷っていました。
帰れたかどうかは・・・不明です^^;

(↓絶倫ブルーだ!!!
露店


おしまい♪
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved