豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: 未分類
内容盛り沢山でお届けです~www
こんこんw
かなぁ~り、お久しぶりの更新となってしまいましたが・・・悪貴妃です(^▽^;)
いやぁ~・・・・・・・・・言い訳はしません!
サボってました(*_ _)人ゴメンナサィ
あ・・・でも、ただサボっていた訳でわ・・・(←言い訳してる^^;

と、お話に入ってしまいましょう≧(´▽`)≦アハハハ

え~、最近はいろんなことがあったようですが・・・幸か不幸か、悪貴妃はその当時イン率が低かったため、なぁ~んも知らず(=゜ω゜)ボーとすごしておりました^^;
で、アプデ後何が変わったか気になりまして、チョット散策w

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

でも、ホンのチョコットだけしかお散歩しなかったので・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なまず(?)しか見つけられませんでした≧(´▽`)≦

(↓しかし、画像が綺麗になりましたなぁ~w
なまず?


言い訳はしないと申しましたが・・・いゃ・・・言い訳ではないのですが、インをしなかった分を取り返そうと、頑張って狩り狩りもしましたw
その甲斐ありまして・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
(↓頑張ってるトコ^^;
90!



(↓こんな感じw [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
90


その後、狩りも疲れた(飽きた?w)ので長沙でウロウロw
再び発見いたしました!!!
前回は門派がなかったのですが・・・門派名、門旗とも出来上がったようです;;

(↓(T▽T);www
再発見!



話を変えまして・・・

もぉ~、今回は更新をサボっていた分色々なことがありましてw
これ、最高の出来事! 
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

悪貴妃、ココで何度も申しておりますが・・・合成運ありません^^;
黒槍に付いても同様でして(^▽^;)
3回挑戦し、3回失敗><;
まぁ~・・・黒は合成が難しいということで、3回くらいは当たり前ということなのですがwww
今回は意地を張らずに、4回目は合成の魔術師(?)である えんじりょう さんに、「ぽちっ!」としてもらうことと致しましたw

材料が足りなかったり、費用が足りなかったりΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
合成前にスッタモンダ(?)はありましたが^^;

合成成功!!!

(↓念願の黒槍!(☆Д☆)キラリーン♪
黒槍!



りょうさん、最高( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
素敵ですw

黒槍合成成功日・・・さんちゃんより頂いた箱を開ける日が来ました!!!

さんちゃん、長期休暇に入る時に悪貴妃に抽出にて出た箱をくれました^^
悪貴妃、この大切な、大切な箱を開けるのは黒槍が出来た時と勝手に決めておりました=*^-^*=♪
(なんと言い表したら良いのか分かりませんが・・・やたらと開けたりせず、何か「とっても良いこと」があった時に開けたいと考えました・・・
そして「とっても良いこと =黒槍合成成功」という図式が悪貴妃の脳裏に( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪と閃いたのですwww)

・・・遂にその日が来たのです!!!

(↓(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら・・・開けました^^
分解箱!



真珠書がでましたぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
さんちゃん、ありがとです!!!
こんな、高級品を・・・(/ー ̄;)シクシク
感動でございます<(_ _*)> アリガトォ

・・・・・・・・・その後は聞かないでください(^▽^;)
(合成運なし! ですから^^;;;

あ、そうそうw
武器とかのカギって出来ましたよね^^

使用方法注意デスヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・悪貴妃だけだと思うのですが・・・

黒槍強化途中でしたが・・・
どんなモンだか使ってみよ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪
と、鍵をかけて見ました^^w

鍵が掛かった!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
と喜んでいたところ・・・

「鍵を開けないと強化の続きが出来ないょ♪」(←瞬さん)

と聞きまして;;;


・・・(´△`) えっ?


開錠の鍵アイテム・・・施錠の鍵アイテムより値段が高ぃ><;
(「高ぃ」と言いましても、少し頑張ればすぐ貯まる額なのですがね^^;)
貧乏一直線の悪貴妃・・・強化途中で「開錠の鍵」資金集めをする羽目になりました(T▽T)アハハ
(余計な出費でございますので・・・その分は稼がなくてわなのです^^;)
・・・が、未だに施錠のまま・・・
と、細かいことは気にせずに≧(´▽`)≦アハハ


内容盛り沢山(?)でドンドン進めてますが^^;w
またまた、次へ!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

悪貴妃&瞬殺鬼・・・デビュー当時より正邪などで一戦を交え、その後仲良くなりました方、メルダーザ さんが私用により長期休暇に入ると言う事になりまして・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

門派は違えど、一緒に楽しんできた仲間であります^^
花堤燈の門員さん達の中に・・・コッソリとバレないように紛れ込み・・・一緒に見送らせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

(↓みんなで、気合を注入いたしましたw
メルさん壮行会w


気がつかなかったとは思いますが・・・一緒に壮行会に参加させていただきましてありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

メルさん!
楽しいこと、一杯ありがとでした<(_ _*)> アリガトォ
暫くは会えないので寂しい限りですが・・・また、会えた日には、瞬&妃ともども、変わらずお付き合いの程よろしくお願いいたします(o_ _)o))


・・・シンミリ・・・
としてしまったのですが・・・

壮行会途中の出来事でした;;
狼仁ちゃんの「天雷音功」を聞きつけた様子で^^;
ドコからともなく・・・

(↓門派戦を申し込まれたとか、申し込まれてないとか・・・(^▽^;)
花堤燈vsm悶絶o戦隊n


でも、お蔭様で笑顔で(←爆笑の渦のなか)メルさんを壮行することが出来ましたとさ^^www

おしまい♪
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: 未分類
ただいまぁ~w
こんこんw
チト、間隔が開きすぎました・・・久々の悪貴妃です><;
INしていなかったため、ネタもなく・・・(^▽^;)

しかぁ~し!
なんか、おもろい者達をめっけたのです!!!
(↑知ってる人は知っているwww
一応門主となる予定の方に話しかけ・・・ブログにアップです^m^
長沙の宿前・・・そう、いつもなら悪貴妃達がなんとなく集まって居る場所にて・・・

(↓はけ~~~~ん!!!www

絶倫


戦隊モノのように、見事にキャラ名揃えております^^www
ちょちょっと、お話し・・・門派名作成会議中だとか・・・≧(´▽`)≦アハハハ

次に会うときが楽しみですの♪
門派名何になったのかな~?

メンテ終わったら早速探してみたいと思います!

と・・・今回はホントにネタがないのでΣ(; ̄□ ̄A
おしまい♪
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 未分類
分解じゃぁ~www
こんこんw
またまた更新がノロノロの悪貴妃でございます^^;

アプデしてから・・・あまりSSを撮ってない様で(^▽^;)

そそ!そういえば・・・
アプデ後からヘコが出来なくなっていたのです!
瞬さん率いるヘコリーズだかなんだか・・・はガックリ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪www

と・・・思っていましたら・・・

新技を見つけてしまい・・・相変わらず毎日繰り返しております(T▽T)アハハ;

新技とは、騎乗型霊獣に乗ったままの姿勢、位置でススス~っと移動するもので^^;
幽霊(?)みたいな感じです・・・;

もし、見かけてやってみたいと思った方は、瞬さん含めヘコリーズ(←?)メンバーに”教えてください”とでも、聞いてみてくださいwww
(多分ですが・・・教えてくれるでしょう。保障はありませんが^^;)

(↓新技(?)ヘコ空中移動;;わかりずらい><;
ヘコ移動


では、お話を変えて!w
昨日のお話です^^

悪貴妃、次なる武器”黒槍”を作成するため、西で狩り狩り頑張っておりましたw
いつも、同じ場所だと飽きてくるので・・・
ある程度の回復資金も貯まったので”天毒洞”で狩りすることにいたしました♪
ココには、レベ80以上のMOBも居るので運が良ければレアを拾えますw
以前、ハテンの靴を拾いましたw

そんなわけで、欲丸出しで狩り狩りへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

いきなりでした!w
出ました!!!

シカ斧だぁ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

って・・・悪貴妃、装備できません(T▽T)
と、ここで

(*'ω'*)......ん?

閃きました( ̄ー☆キラリーン
兼ねてより、色々な方のブログに載っている

”分解”

(ΦωΦ)ふふふ・・・
やってみよ~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

早速、市場へ戻り新顔の加治屋さんへ!
まだ見慣れないので、少しウサン臭いですが・・・
お願いしてみましたw

初分解♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
OP付きでしたが、抽出できないようなのでそのままρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

(↓分解セット完了!
シカ斧分解1


では・・・ポチっとな♪

(↓なんか出た!w
シカ斧分解2


石を拾ったときと同じ音楽が流れまして・・・
分解成功の文字が!w
悪貴妃”成功”という文字だけで満足ですヽ(=´▽`=)ノ
満足ですの><♪

それなのに!(*/∇\*)キャ
箱でましたwww

(↓箱でました!w箱大好き悪貴妃ですw
シカ斧分解3


箱の中身は・・・宝玉でしたぁ~^^w
初分解で箱が出たので宝玉でも大満足の悪貴妃なのでしたw


・・・その後、欲を出し、分解で得た材料でシカ剣作成し失敗したのは内緒です^^;(合成運、やっぱりダメダメ><)

おしまい♪

Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved