豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/28(土)   CATEGORY: 未分類
チョット前のお話w
こんこん♪
先週頑張りすぎてネタがなくなってしまった悪貴妃です^^;

26日のアプデでお城、市場等、グラフィックがかなり変わりましたね~w
・・・しかし、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
結構な確率で落ちます(ノ_・、)シクシク
狩りの途中で動きが止まったり・・・

ま、気長にのんびり改善される時を待ちましょ~(T▽T)アハハ!

日記を更新していない間もしっかりと英雄にはINしておりました~w
しかし・・・アプデ前あたりはなんとなくみんな静かで(気のせいか?・・・のんびり遊んでましたw(←20%アップなのにΣ(; ̄□ ̄A ?)

そんなわけで、今回のお話は・・・アプデ前のお話ですw

悪貴妃、その日も仲良しうたちゃんと一緒に市場よりお出かけw

(↓後ろからついてくる姿がちょ~かわぃぃ♪
待って~


英雄帳を確認したところ、りょうさんが長沙い居るようなので・・・瞬さんと供に長沙へ移動ですw

(↓(=゜ω゜)ボーとするりょうさん発見w
高いトコから


りょうさんをはっけ~ん♪w
チョロチョロと間合いを詰めて・・・少しばっかり高いところから”こんこんw”とご挨拶^^w
アプデ前の経験値アップがあったからなのか・・・最近はみんな大人しく(?)遊んでいましたw
狩場に行っても混んで居るし・・・なんとなく、長沙で遊び始めましたwww

(↓とりあえず、登ってみたw
高いトコw


何気に、高いところに登って一人遊びをしていたところ・・・
瞬さんが、天龍城の龍に登り始めましたwww
悪貴妃、りょうさんも登ることに^^♪

(↓みんなで登ってみましたw
最上高


3人で遊んでいると、狼仁ちゃんがINしてきましたw
ここで、悪貴妃、瞬さん、りょうさんで悪巧み( ̄m ̄* )ムフッ♪
狼仁ちゃんに”私たちは何処に居るでしょ~?(ΦωΦ)フフフ”とちょっとした”かくれんぼ”開始≧(´▽`)≦

ウロウロと悪貴妃一行を探し回る狼仁ちゃんを3人で観察(←悪い人たちだΣ(; ̄□ ̄A )

なかなか、見つからないはず!・・・でしたが発見されました^^
(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

みんな揃ったところで記念撮影w
この景色も、26日以降は見れないかも・・・と思いつつ記念にパチリ!

(↓あうすさん、きんチャさんも合流w
お城から


その後、暫く屋根の上をゴキブリノ如くチョロチョロ ピョンピョン と動き回って遊んでおりましたw(〃^∇^)o_彡☆

と、その時!
悪貴妃、意外なところに!!!

(↓天龍城内部?w
お城内部


お城の屋根を登ったり、降りたりしている時に変なトコに落ちましたw
そこは・・・天龍城内部?

と、ま~珍しいところなのでみんなを呼びましたwww

(↓外から見た図?w
外から見たところ


狭くて、何もないスペースでしたが(^▽^;)
みんなでガッチリ固まって(暑苦しい><w)内部より、天龍城見学w
変な像を見つけ(今までもありましたが)マジマジと眺めたり^^
霊獣を出してみたり、脱出してみたりwww

(↓ココから動くと元に戻ってしまいました;
こっそり内部から


アプデ前のお城を満喫した一日なのでした^^
(今後は登れるのか・・・まだやってないので謎ですの^^w)

おしまい♪

DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 未分類
のほほ~ん(=゜ω゜)
こんこんw
経験値アップ中ですね~w
狩場が混んでて大変です(^▽^;)
これから、夏休みに入るからもっと混むのかな?

・・・普段でも狩があまり得意ではない悪貴妃ですw

そんな、ある日のお話ですw

悪貴妃、狩場が混んでいるので(=゜ω゜)ボーっとしつつも、一日くんにハトなどを送り、精神的ダメージを与えては楽しんでいましたw

ハトの内容は・・・もちろん、たいしたことではありませんwww
おみくじでもらったハト消費のためだけに・・・
ひたすら

「ヽ(´∞`)ノ アウアウ?」

を一日くんへ送り続けていました^^;

(↓ハトが帰ってきましたw
ハト


ハトを送るのにも飽き、何もしないのもつまらないので・・・まだ入って間もない門員さん、祭男爵殿のレベ上げをすることになりましたp(*^-^*)q がんばるぞ~♪

祭男爵殿を戦闘に狩場へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
元居た場所(西昌)に戻りましたwww

悪貴妃、瞬さん、りょうさん、祭男爵殿で一行を組み、集めてはバンバン武功を掛け、ガンガン狩り狩りw(頑張りました^^v)

そして、祭男爵殿レベルもある程度上がったため宿に戻って暫くおしゃべりw


・・・
悪貴妃、以前より気になっていたコトがありまして・・・
時間も余っているため、試してみることに!

悪貴妃の気になっていたこと!
ソレは・・・

脱出申請!! ババァ~ン♪

ヘルプを見ると・・・
3分待った後の「天龍城」へ移動するとのコト(□。□-) フムフム

ココで悪貴妃、閃いたのですw(どうせ大した事ない閃き^^;)
この脱出申請をすれば「移動符がなくても長沙までは戻れる!!!」っとw(ホラね(^▽^;))

早速、みんなで試してみましたw

カーソルをスロットに合わせて・・・
ポチっとなw

(↓ココで申請しましたw
脱出申請2



脱出申請をしてから3分間ということで・・・
その間、みんなでおしゃべりw

てか・・・3分間も待たなくてはと言うことで・・・もしMOBに囲まれて動けなくなったときはどうなるのか・・・とかw
くっだらないことを話しながら時間を待ちました^^♪


そして、いよいよw
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキの瞬間ですw

(↓後チットだww 
脱出申請1



そして、待ちに待った瞬間が!!!



\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/キタァー!!



あ・・・・・



(↓Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
脱出申請結果2


はぃ・・・使えませんでした(T▽T)アハァ~


脱出申請結果


おしまい♪
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: 未分類
門派戦!ヽ(*'0'*)ツ ワァォ♪
こんこんw
更新頑張ってみました!悪貴妃ですw

では、早速お話開始w ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

それは、とある日の曲水宿屋前での出来事でした!
正派:楽燕の門主 斗揮さんとお話しをしていましたw
と、そこへ・・・いつも、強そうだなぁ・・・(*゜ρ゜) と見ていた邪派:月影の侍・黒豹鬼さんw・・・「突然ですが・・・」っと、門派戦のお誘いがっ!!!

豪華剣乱、今まで門派戦やったことありません!! 
ナイ ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ
対人戦といえば・・・正邪のみΣ(; ̄□ ̄A
(弱いながらも^^;)対人戦には興味がありまして
・・・ありがたくお受けいたしましたwo(*^▽^*)o~♪

しかしながら・・・曲水で狩りできる豪華剣乱の門員は悪貴妃と瞬さんのみΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
不足している人数については、斗揮さんのご協力を頂くこととなりました!<(_ _*)> アリガトデス
悪貴妃&瞬さん、当日まで、ワクワク&ドキドキ ♪

そして、待ちに待ったその日が(あっという間に)きたのでしたwww

やる気満々の瞬さんw
ビビリの悪貴妃・・・(・Θ・;)
無限対戦場にて、いざ勝負です!w

(↓斗揮さん、リュイさん、心強い!w
門派戦0


瞬さん、ウズウズしてましたが・・・何せ初めての門派戦!
まずは、隅っこで見学ですw

(↓1戦目は斗揮さんから!
門派戦1


カウントダウンが始まり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
1戦目が終わり、2戦目(確か・・・)瞬さんw
そして・・・いよいよ悪貴妃の番!
緊張でした・・・
あっ! という間もなく、一瞬で終わりました(^▽^;)
(SSはもちろん、ありませんwww)

そして、応援(?)に来ていた門員さん達も居ましたので・・・
折角なので参戦させていただきましたw
3名選出w(みんな、レベ50↓www)

我がまま言いまして、裸になってもらいました(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(快く裸になって頂きまして・・・ありがとうございました^^;)

門員さん、3名・・・準備は整いまして・・・
いざ!カウントダウン!!!

・・・3・2・1・・・

・・・0

(-∧-)合掌

やはり、一瞬の出来事でしたwww

(↓www
門派戦2


その後もワイワイと遊びましてw
邪派:花堤燈、結界師のみなさんも参戦(観戦?)
どんどん、人数も増えてゆき・・・

(↓アラチャン、分身www
門派戦


アラチャンのこの変貌を切り札に・・・(←ウソ

(↓変貌した瞬間 w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
アラチャン


乱戦へ!


下から、上からドッカン、スッカンwww

(↓下から
門派戦3


(↓上から
門派戦5


逃げ惑う、一同!w
そこで、ひときわ目立ってしまったあうすさん(ΦωΦ)フフフ・・・

(↓逃げ惑う(?)あうすさんを激写w
あうすさん


( >_[・]) ロックオンされましたwww(←ソレッテホント?≧(´▽`)≦アハハ

(↓狙い撃ち!
門派戦6


その後も暫く巨大化したり、分身したり、飛んだり跳ねたり・・・
ワイワイ、ギャーギャー騒ぎまくり、遊びまくりました^^www

(↓巨大化&分身
門派戦7


そんなこんなで、大騒ぎの後解散w
悪貴妃含め、門員さんでも門派戦が初めての方が多く、とっても楽しく有意義な時間が過ごせました♪

この場を借りて・・・
黒豹鬼さん、門派戦に誘っていただきましてありがとうございました。
誘っていただくコトが無ければ・・・こんな楽しい事を知らずに過ごすトコでしたw
斗揮さん、一緒に参加して頂いてホントにありがとですw
しつこいようですが・・・門派戦は初めてで右も左も分からないところをお助け頂きまして^^ありがとでしたw

そうぞ、また遊んでやってください ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


あ・・・最後になりましたが・・・
門派戦の結果!
・・・完敗ですw

しかしながら・・・

(↓戦い終えた瞬殺鬼
勝利


↑でしたw

おしまい♪


※最後になりまして申し訳ありません;;
 月影の侍の皆様、花堤燈の皆様、結界師の皆様、皆々様
 お蔭様で、賑やかで楽しく遊ぶことが出来ましたw
 感謝です(o_ _)o))ペコリ
 悪貴妃、最高楽しく、嬉しかったですw
 この場で新しく交流をもてた方々ホントのホントにありがとでした♪
 今後もどうぞ、豪華剣乱一同共々よろしくお願いいたしますm(__)m
 by 悪貴妃
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 未分類
たまには静かに・・・
こんこんw
日々、遊ぶのが忙しいですw
最近の夢はブログ即日更新!
・・・作成者の悪貴妃です^^;

先日、豹がタワシをくわえているとの情報を元に、チョチョット新寧まで遊びに行って参りましたぁ~w
しかし・・・タワシよりもあの騒々しさとつぶらな瞳・・・この2つに負け早々に撤退Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

(↓つぶらな瞳?;;
トド



さてさて、今回のお話は・・・?
(あまりネタが無いのですが^^;)

悪貴妃、いつも通り(狩りにも行かず^^;)市場で遊んでおりましたヽ(=´▽`=)ノ
最近は空気馬?を使用して、他のものに乗るのが流行っているようでして・・・(・Θ・;)

できた! とか おしぃ><! とか言いながら、遊んでおりましたw

(↓やってる本人(りょうさん)は見えないのよね・・・w
魔法使い



そこへ、霊獣をお供にトライセラさん登場w
りょうさん、すかさず霊獣に乗っていました;

(↓霊獣に乗るりょうさんwww
犬にも


そんな、こんなで遊んでいると・・・
トライセラさん、これから曲水へ合成に出発するとのコト!
市場でウダウダ遊んでいた悪貴妃一同、これは行かねば!!と”お祈り隊”出動です!

(↓四方を取り囲み、逃げ場をなくして・・・
トラさん、合成


月さん、瞬さんも加わり四方でお祈りw
念を飛ばします(ヾ(-д-;)オィオィ

合成は材料集めたり、お金貯めたりで大変ですが・・・
合成する瞬間の”ドキドキ&ワクワク”感がなんともいえません><w
悪貴妃、黒合成め~いっぱい失敗していることもありまして・・・
仲間のみんなには何とか成功してもらいたく・・・
ジワジワ、ジワジワと念を送りました<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力!

が・・・念が足りなかったのか遭えなく失敗(/ー ̄;)シクシク
悪貴妃自身の合成失敗よりなんか、ショックがおぉきいです;
悪貴妃、失敗経験豊富なだけあって苦労が分かるから余計です;;

そんなわけで・・・気休めですが刺しときました( #` ¬´#) ノ

(↓エィ(/>_<)/==(´□`)⇒グサッ!!
お仕置き



その後、みんなで曲水の高いトコ探しw
曲水、ほとんど登れるところありませんでした;
湖沿いの机とイスのほかは鍛冶屋の脇の切り株(?)のトコと宿屋の脇の箱(?)くらい;;
どちらも、低くて満足度”超低”ヾ(´▽`;)ゝ

探し疲れてなんとなくみんなで机のまわりでしんみり・・・

(↓方向変えるけど、ココからの景色が結構キレイ(゜ー゜☆キラッ
しんみり


確率ですが・・・黒合成って難しい・・・と改めて思い知らされ、
(いつもワイワイ騒いでいるのに)珍しく大人しく就寝した悪貴妃なのでした・・・

今日はオチなしでwww
・・・おしまい♪



DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: 未分類
思い出話?w
こんこんw
何気にうたちゃんとも仲良くなり、狩りも上手になりつつある悪貴妃です^^v

そんなわけで、二人(?)でかくれんぼ中のSSパチリw

希少0


昨日は頑張って狩りしてましたъ( ゜ー^)イェー♪
少し疲れたので市場へ移動w
再び西昌へ狩り練習w

と、もどった場所は・・・

(↓殺伐とした西昌Σ(; ̄□ ̄
希少9


なな、なんと!?
PC壊れた?
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

でも、折角なので記念にパチリw(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
周りの風景なんかもSS撮ってみちゃいましたwww

希少00


SS撮り終わってからすぐにPC再起動で元に戻りましたぁ~w
珍しいこともあるもんだwww

と、今回はチョット時間を遡って悪貴妃が頑張ったお話ですw


稀少のクエ・・・みんなキツイと申しております(^▽^;)
悪貴妃もなんとかそのクエを終わらせたのですが・・・

希少1


悪貴妃、稀少のクエを ”85になったらやるのだ!!” と宣言していたため、仕方なく^^;クエを始めたのでした;

しっかし・・・このクエ大変><;
いろんな方のブログなどで予備知識はあったものの・・・
いざ、自分でやるとなると・・・あっぷあっぷ(←溺れてます;

兎にも角にも、ノンノンしながら”クマさんの心臓”を集めることに・・・

巨大クマ・・・化け物です;
曲水で遠目に眺めていた頃は「クマちゃん、かわぃぃ♪」なぁ~んて思っていました。
が、しかし・・・ノンノンそうになりながら必死で撮ったSSを見た瞬間、かわいくなくなりました(・Θ・;)

だって、怖い!
恐ろしい!!
化け物です!!!

(↓必死で撮った貴重な1枚;
希少2


何度もノンノンし、なんとか最終にたどり着きました;
ココまで行けば、後はどうにか・・・

(↓馬がきになるw
希少3


(↓頑張って、話しかけてみましたが・・・
希少4


と・・・ホントに必死だったため、ほとんどSSありません;
でも、最後の最後!
稀少の合成はSS撮れました!w

瞬さんが、何度も失敗しているのを横で見ていたため、稀少作成は超緊張><;

曲水の門衛に話しかけ、ココから暫く緊張の時間が続きます;

(↓たいした仕事もないのに、白々しく問いかけてきます;
希少5


そして、次に目的の項目にカーソルに合わせました…o(;-_-;)oドキドキ
ここで、ポチした瞬間、間髪おかずに結果が言い渡されるのです><;

希少6


悪貴妃、1度目で成功するとは思ってません;
瞬さん、11回です;
しかも、チョットした重大なミス(←何じゃそれ?)を犯しまして・・・
最終的に75武功を手に入れたのは22回目でしたY(>_<、)Y ヒェェェ

悪貴妃・・・ドキドキしながら、ポチっと・・・

希少7


!!!!!


希少8


ひゃほぉぉぉ~O(≧∇≦)O ♪

出来てました!w
合成&強化運ダメダメの悪貴妃です(/ー ̄;)シクシク
黒靴、19連敗でした;
(見るに見兼ねたりょうさんが、作ってくださり黒装備揃いました^^ りょうさん、<(_ _*)> アリガト)
黒靴はもう諦めて何か別な方法で一般強化を・・・と考えた時期もありました;
合成、大嫌いでした( ̄‥ ̄)=3 キラィ

でも75武功、合成1発成功!!!!!
自らの手で手に入れることが出来ました!!!
素直に、嬉しいですw

稀少のクエ・・・とっても大変です(経験者は語る^^;
実際、82でこのクエ出ますが・・・無理っす^^;
そんなわけで、悪貴妃は85になってから始めましたw
しかしながら、苦労の末に手に入れたあの感動は・・・やった方しか分からないモノがありましたw

余談ではありますが・・・やってみる価値はあるかもですw

・・・尻切れトンボ(←何だソレ?w)のようですが、今回は悪貴妃の自慢のような75武功書獲得までのお話でしたwww(気分害した方いたらゴメンナサイ;)

でも本当に ”お試しあれw” と思えるようなクエでしたとさw

おしまい♪

DATE: 2007/07/11(水)   CATEGORY: 未分類
ちょw
こんこんw
雨降ってますね~w(あ、ココだけ?www
うたちゃんと仲良くなろうと一生懸命頑張っている悪貴妃ですw

そんなわけで、今回のお話w

今回のお話の主要部分は昨日から今日にかけての出来事です~w
(日時が多少前後しているところは(*_ _)ゴメンナサィ)

うたちゃんと一緒の狩りを上手にこなせるよう、頑張り始めた悪貴妃w
うたちゃんのHPを気にしすぎて、悪貴妃がノンノンしそうになったり(^▽^;)
悪貴妃を気にしてうたちゃんのHPが少なくなったり><;
ワタワタと危なっかしいながらも狩りの練習に励んでおりましたw


(↓頑張っている?トコロ(^▽^;)
練習中。


だんだん、いい時間になりみんなもINし始めたということで・・・
本日の狩り練習終了~w

みんなの集まる市場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

と・・・;;;
また、本日もやっておりました^^;
トラさんがいたので、チョット記念撮影w
暫く空気馬?の騎乗状況を眺めながらウダウダとお喋りw

記念にパチリ


と、ボルタさん発見!w
が、しかし!
見たことの無い課金冠(ノ゜⊿゜)ノビックリ!!!

こっ、これは・・・

どう見ても サザ○さん 課金冠!!!

ボルタさん


ボルタさん、何事も無い素振りで普通の会話を続けています(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
悪貴妃、見てはいけないと思いつつも・・・どうしてもソコに集中(☆Д☆)キラリーン♪

(↓気になっている様子(一一) ジィ~
新課金


と、ボルタさんの新課金(ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、)に注目している間に隣でゴソゴソと・・・;

(↓トラさんまでΣ(; ̄□ ̄
連日の・・・


場所を多少変えただけで、また始まってしまいました;;;
それを、眺めるあうすさん・・・><;モシカシテ・・・

やっぱり(*ノノ)キャ

そして・・・トラさん、このままお風呂放置(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

(↓この後トラさんはホントにこのままお風呂へ行ってしまいました^^;
勧誘?


その後、慣れない練習狩りと連日の空気馬?にほんのチョビット疲れた悪貴妃・・・
それでも、ボルタさんの新課金(ダカラ ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ)がどうしても気になり、再確認!www
やはり、サ○エさん 冠でしたwww

(↓ヤハリ見間違えではなかった!
再確認


そして、また仲間が集まり始めとある情報をゲット!w
本日(10日)お誕生日の方がいる!!!!!
これは、動かずにはおれませんw

お祭り騒ぎ大好き悪貴妃w
もちろん(?)、類は友を呼ぶというのでしょうか・・・
仲間もみんなお祭り騒ぎ好きw
早速作戦開始ですw

今回の、標的は・・・プププッ (*^m^)o==3
悪貴妃が、大好きな まぶっち♪ ですwww

まずはみんなでお祭り騒ぎアイテムである花火を調達w
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
と、みんなでイソイソと動き回りましたw

そして、手筈は整い後はまぶっちを呼ぶだけ!!!w
と・・・放置のようです┌|゜□゜;|┐ガーン!!

10日23時時点・・・主役がおらず、泰平・平武に集まる仲間達;
残り1時間・・・その間にお返事が来なかったら><;
お祝いが・・・(ノ_・、)シクシク
知らなかったとはいえ、まぶっちのお祝いが出来ないなんて><;
そんなのイヤァ~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

と・・・その時、マネキン頭がピコピコと!!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

打ち合わせはバッチリ!
後は、主役を待つのみ^m^ニヤニヤ

そして、ついにその瞬間はやってきましたw

打ち合わせ通りの合図で・・・


まぶっち♪ お誕生日おめでと~!!!!!


大成功!


花火のキラキラが納まったところで、プレゼント申請w
つまらない物だけど喜んでもらえたかな?w

プレゼント交換中


そして、その後顔文字大会w

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

とか

((≡ ̄♀ ̄≡))

とかwww


その後、えきさんのINを確認!(英雄帳、便利www)
呼び出してしまいましたw


そして、みんなでウダウダとおしゃべりw
えきさん は まぶっち のお誕生会が終わってからの参加w
ただ呼び出されて、ウダウダお話の渦へwww

と・・・実はこれ24時までの時間稼ぎwww

まぶっちのお誕生日(10日)は24時をまわり、昨日に^^w
そして、本日(11日)0時となり・・・


えきさん♪ お誕生日おめでと~www

そぅw11日はえきさんのお誕生日なのでしたwww

そんなわけで、今回は まぶっち と えきさん のお誕生会のお話でしたw

まぶっち♪ えきさん! ここで改めて・・・

お誕生日おめでとです~w

良い一年をすごしてね♪
そして、今後ともよろしくです^^


あ、そうそう;;;
えきさんのお誕生日SS取り忘れてしまったので(^▽^;)

(↓こんなんになりました; (゜人゜)(-人-)ゴメンね
えきさん


おしまい♪



※お誕生会に際しまして、他のプレーヤーの方々へ花火等でご迷惑が掛けてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m
  誠に簡単で、申し訳ありませんがこの場を借りてお詫び申し上げます。 by悪貴妃
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: 未分類
チョット探検w
こんこんw
毎日め~いっぱい遊びまくっている悪貴妃です~w
今回は少し短めに^^
(ネタは小出しにεε= κ( ` ▽´)κケケケ)

それでは、今回のお話わ・・・?

はぃはぃw
毎週日曜日、21時からのお楽しみw
箱が貰える七旗武極戦!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
箱開けるの大好き悪貴妃は毎回参加しておりますヽ(=´▽`=)ノ

前回の七旗武極戦ももちろん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と参加させていただきましたぁ~w
強い人に貫通されるのはスカッとして気持ちよい!w
しかも、今回は久々にINされた方とPTを組むこともできたしw(ホントは拉致した(^▽^;) 快くOK頂きありがとうございましたw)

その日は少しPC重いなぁ~┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
なぁんて思いながらも・・・

あっちへチョロチョロo(゜ー゜*o)=3=3チョロチョロ
     こっちへチョロチョロ  チョロチョロε=ε=(o*゜ー゜)o


気力が無くなり、走れなくなるまで動き回っておりましたw

時間も経過し残る時間もわずかw
勝っても、負けても箱の時間♪。('-'。)(。'-')。ワクワク

そんな時・・・

Σ('=';) ハッ!!

画面固まった(゜O゜;

はぃ・・・落ちましたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


急いでINしなおしましたが・・・(ご存知の方も沢山居ると思いますが^^;)
時すでに遅し・・・
無人の七旗武極戦会場へ・・・((´д`))彡ヒュ~

暫くボーーー ( ̄△ ̄)っとしておりましたが、どうせ来たついでw
折角なので他に人が居ないか探検に行ってまいりましたw

トテトテと小走りに走って行き、いつもは目もくれない(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)旗をじっくりと眺めることに^^w
何種類あるのか全部の旗を回ってみました♪

どこが、どの旗かまでは覚えていませんが・・・(^▽^;)
まずは1旗目w
(□。□-) フムフム
紅月とやらと表示されておるw

紅月


んでもって、次w
2旗目w
(σo ̄)ホォホォ
天月と表示されておる・・・

天月


次!
3旗目・・・;
( ̄- ̄)フーン
白月だって・・・。

白月


名前以外、何処がどう違うのかサッパリわかりませんでした^^;
と、1軒の小屋を発見w

空家?


お邪魔できるわけも無く・・・
寂しい、無人の七旗武極戦会場に佇むのでありました;

その後、楽しみの箱ももらえず、自動でも帰れず;
自ら帰還符を押しての帰還。。。。(( T_T)トボトボ

長沙に戻り、いつもの宿屋前へ!w
と・・・

(`ロ´;)はっ!

これは!!
記念撮影だ!www

そんなわけで、結界師のあうすさん&きんチャさんと記念撮影をいたしましたw
箱はもらえなかったけど、この日も楽しい一日でしたw

おしまい♪

(↓最近よく見る光景;;
記念撮影(結界師さんw)












希望w



とのことなので・・・
こうなっておりましたぁ~≧(´▽`)≦



希望事項w



DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです^^;w
こんこんw
嬉しいお誕生会のあと、暫く更新サボってました悪貴妃です^^;
(サボり癖がでたみたい(^▽^;)

と、おサボリの件は置いといて・・・強引にお話持ってきましょうwww

はじまり、はじまり~w(ヾ(;´▽`A``アセアセ

盛大なお誕生会を開いてもらってウキウキの悪貴妃♪
狩りをすればいぃのに、いつものごとく市場でウダウダお話をしたりなんかして、お誕生日ウィ~クを楽しんでおりましたw

ウキウキしているところに、更なる嬉しいこともありまして!w
またまた、お誕生日プレゼントを頂いてしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まぶっちより、貴重なお酒をいただきましたぁ~w
(↓超高級酒wレアものですょ~♪
まぶっちw


さらに、海老浮雷さんからも!!!
(↓貴重なお酒!しかも2本!!!
海老浮雷ちゃん


まぶっち、海老浮雷さん!
ホントのホントにありがとです!
この場を借りて、お礼致しますm(_ _)m
(お礼が遅くなってゴメンナサイ><;)

毎日幸せ一杯、楽しみ一杯で悪貴妃、大満足です^^w


さてさて、更新おサボリの間にも色々なお遊びをしておりまして^^w

最近仲間内でのブームw
名付けて 空気馬?

(↓異様な雰囲気です^^;
パカパカ


かなり、ブーム(瞬さん筆頭^^;)らしく・・・

(↓市場にて・・・Σ(; ̄□ ̄A
市場にて


(↓みんなで空気馬?www
みんなでw


と、そんなこんなで毎日遊びまわっていましたが・・・

さんちゃん、突然の休暇宣言Σ(; ̄□ ̄A

英雄で知り合った後、ほぼ毎日一緒に遊んでおりましたが・・・

英雄プレイしている方、みんなリアルがあります^^
英雄で仲間と一緒にワィワィ遊ぶのも楽しいですが・・・リアルも大切w
しばし、リアルに集中するということで^^

いつも、一緒に遊んでいたので正直会えない寂しさで一杯です><
チョット元気もなくなりました^^;
でも、お仕事頑張る”さんちゃん”を応援ですw

そんなわけで・・・
さんちゃんと、毎日一緒に居た、熊のうたちゃんをお預かり^^
休暇明けまで可愛がりまくりますヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

英雄にINしているみんなを集めて壮行会w
みんなで、わぃわぃとお話^^
話は尽きず、楽しい時間はあっという間に過ぎました^^

かなり遅くまで時間がたってしまいましたが・・・まだまだ一緒に居たい気持ちを抑え、ご挨拶へ・・・><;

(↓暫しお別れなので、ご挨拶^^
うたちゃん


みんなの見守る中、さんちゃんは、お仕事に行きました
p(*^-^*)qガンバ♪

(↓デニムさんは、ずっと走っておりましたwww
がんばれ


悪貴妃、正直、寂しい気持ちで一杯ですが・・・

さんちゃん、体に無理せずがんばってね♪

またね~^^ノン


ですw

がんばれ

Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved