豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: 未分類
ばんざ~ぃ♪
こんこんw
今回はチョット細工を施しまして、無理やりこの日(21日)に設定させていただきましたw

と言うのも・・・^m^ ィヒヒw


あ、お話始めちゃいましょ~w
(今回久々に、長いかもデス^^w)

悪貴妃、毒洞で狩ができるようになり、「レア落ちないかなぁ~w」なぞと、欲を出して狩り狩り頑張っておりました^^w
日付も変わり、チョット一休みw
と、ソコへ・・・
マネキン頭のピコピコ点滅発見w
りょうさんでしたw

実は先日、合成確率が高いりょうさんが、龍玉の面(男)に挑戦!
・・・珍しく、失敗してしまったのです orz
そこで、本日はリベンジ!!!

1鯖の陣武鉄の元へ駆けつけました!w
お祈り隊が、既に集まり後は合成のポチを押すのみ!

りょうさん  「ポチっとな」
りょうさん  「・・・」
りょうさん  「ぼげぇがぁ~」

・・・失敗したようです^^;

最近、合成運が低迷中のりょうさん・・・
”厄払い”ということでw
恒例(?)の指名手配!w
一日くんを指名手配デスw(^^マタマタデスナw
指名手配が完了した途端、お祈り隊の方も皆一斉に手配犯をヤッつけに行ってしまいましたw

と、ソコへ・・・
一足遅れてきた斧さんw

斧さん  「みんなは?」
悪貴妃  「厄払いw」
斧さん  「・・・毒刀やるんですけど~・・・」
悪貴妃  「だれも、居ないよ・・・^^;」

そんなわけで、コッソリ挑戦するコトにしましたw
コッソリ毒刀挑戦


実は、斧さんも合成スランプのようで・・・^^;
毒刀は陣武鉄に燃やされました><;
そこで、指名手配に早速参加w

悪貴妃の画面上にまたもやマネキン頭がピコピコw
どうやら、一日くんをみんなで取り囲んだものの麻痺を掛けられ動けないとのコトw
これは、行くしかない!wと悪貴妃、現場へ向かいましたw

みんな、固まっています^^;w
一日くんに、カーソルを合わせて・・・麻痺ブブブっw
おし!掛かったw

・・・ん?

なんで、みんな攻撃しないんだろ?
黙ってるし・・・;;;

いぃやw やっちゃぇ~^^♪

悪貴妃、一日くんをやっつけましたw
一日くんはドコかへ飛ばされて消えました^^;w

が、しかし・・・ん?おかしい;
何かが、おかしい;;;

あ!

えぇ~ぃ!(範囲武功w)

と、PKログがダダダダダッと流れましたw

・・・やっぱり^m^

そうw
本日、21日は悪貴妃のお誕生日なのでしたw
チョット落ち着いたところで・・・(陰鬱な気が感じられますがw)みんながオメデト花火を打ち上げてくれました~><ワァ~ィ♪

オメデと花火


そして、(陰鬱な気が感じられますがww)手製花火も打ち上げてもらいましたぁ~><ワァ~ィ ワァ~ィ♪♪

祝.


そして、みんなからのプレゼントを、りょうさんより受け渡されました!m(__)mアリガト
りょうさん


早速試着することにw
(↓使用前w こわっ><;)
使用前

(↓使用後w すてきぃ~♪)
使用後


その後、斧さんからもプレゼントを頂きました^^アリガト~w
箱好きの悪貴妃の為(?)に、豪華箱セット!

斧さん


即効あけたいのを我慢して、SSパチリw
取り終わって、即あけましたwww

宿に戻り、一日くん、深海くんからもプレゼントを頂きましたw

一日くんのプレゼントは受け取り拒否w気持ちだけ頂きましたw^^ゴメンネ
(↓コレは、一日くんのヒコ刀強化費用になりますwカp^^qガンバルノダ! 
一日くん

深海くんからは、五色の粉現物を!
これから、深海くんも必要となるだろうに・・・
しかし、ちゃっかり頂きました^m^アリガト~♪
(↓貴重な1品です!)
深海くん


そして、記念撮影w
しかし、悪貴妃上手にSSが撮影できず^^;

(↓良く見えないケド、きんチャさんがおっさん(龍天岳将軍)になりました^^;)
記念撮影1


場所を変えて、再び記念撮影w
(↓今度は上手(?)に撮れましたw)
記念撮影2

この後も、幾枚かSSを撮影し、夜も更けてきたため、解散となりましたw

みんな、自分で自分を指名手配かけ、課金の下は真っ裸で悪貴妃のお誕生日を祝ってくれたのでした!
ホントのホントにありがとでしたぁ~~~><!!!


と、まだまだ続きますwww

同日の夜w
そう、21日は木曜日w
正邪戦があります^^w

瞬さんと一緒に、毒洞で正邪の時間まで狩り狩りw
と、ソコへ現れたのは滅神さんではありませんか!w

オメデト花火をまたまたいただきましたぁ~><ウレシィ~♪
(↓毒洞でも、花火はきれぃ^^w何回やってもらっても嬉しぃ花火です^^)
毒洞花火

そして、悪貴妃が大好きな、「滅神さんの、バンザイ」w
(↓連続バンザイが、一番好きデスw)
万歳


そして、少しお話^^w
正邪の時間も近いので、長沙に移動デスw

長沙に移動し、預け物やさんで装備を整えていると惟朱ちゃんより伝言^^w
はじめ、どこに居るのか分からなかったのですが、重なってしまうくらい近くに居ました^^;

正邪の時間も近づいてきた頃、惟朱ちゃんよりプレゼントが!><♪アリガト~
雪虎でしたw
正邪入場まで時間があったので、早速試乗し、お披露目するコトにw

正邪前w


乗れない・・・^^;



お亡くなりになっていましたぁ~♪www

雪虎w


悪貴妃、お腹抱えて笑い転げましたwww
惟朱ちゃん(変な意味ではなく)プレゼントありがとでした^^w
とっても、うれしぃですw(←ホントだよ!

正邪も終わり、長沙宿屋前に集合w

りょうさんが、龍玉の面(男)リベンジとのことで、みんなを(無理やり^^;?)誘って2鯖の平武へ移動!w
(後日聞いたお話w実は前回の失敗は芝居だったのでしたw)

合成しましたぁ~w
結果は・・・^^;;;

と、ここで、思いがけないプレゼントがハクさんから受け渡されました!!!
ナナナ、なんと!!!

飛虎アクセ 3点セット!!!

(ビックリしすぎてSS取り損ねましたm(__)mゴメンナサィ;)
とっても、素敵なプレゼントで悪貴妃、感激致しました><アリガトウゴザイマス!

この後、虎龍さんからもとっても、役立つプレゼントを頂き・・・
悪貴妃、感謝&感激の連続です!

虎龍さん


(↓頂いたものをまとめてみましたw 皆さん、ホントにありがとです><♪)

プレゼント



この場を借りて・・・みなさん、ホントにありがとうございましたm(__)m
悪貴妃(あまり賢くも無いため^^;)嬉しさと、感謝、感激を

「ありがとう」

というありきたりな言葉でしか返せなくて、とてももどかしいです><;

悪貴妃、初のMMO「英雄」
ここで、でたくさんの素敵な友達が出来ました^^
そして、その素敵な友達に誕生日を祝っていただけたコト、最高の思い出です!
文章なので、うまく伝わらないと思いますがホントに喜んでおります!

悪貴妃、本当に幸せ者です*^。^*

皆様に、感謝の気持ちを込めて「ありがとう」です><!

伝言、コメントで「おめでと」をくださった皆様「ありがと」です><!


そして、最後に・・・

みんなと出会えた「英雄オンライン」に

ばんざ~ぃ♪

(↑ありがとじゃ、ないんだ^^;)

みんなでバンザイ?


おしまい♪
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
お誕生会第2弾w
こんこんw
めんずらしく1週間あけずに更新です^^v
というのも、理由がありまして・・・どうしても、今月中に載せたかったのです!!!
(↑毎日更新すればいぃだけなのに^^;;

それでは(強引に)今回のお話です♪

ソレは6月6日の出来事でした^^w
無限対戦場で、追いかけっこまがいの対戦をしながら遊んでいたときのコト・・・
画面上部でマネキンの頭みたいなのが出現!
ピコピコ♪してましたw

マネキン頭

(↑当時のではないですが^^;参考にwww

なになに、どれどれ?だれだろな^^?w

ポチっとしてみると。。。武活忠さまでしたw

内容は・・・

「日付が変わって7日、○兄(←あえて○にしてみた)の誕生日です^^見かけた際にはお祝いをよろしくねw」

とのことw

ほほぉ~w・・・お誕生日♪
ウシシシ^m^w

無限で遊んでいたご一行様にご報告w
その時点で、○さん、INしていませんでしたが。。。
みんなでお祝いに行くコトにしましたぁ~w

日付も変わり暫くすると・・・来ました!
ぅぉぉぉw
ワクワクしてきた♪
と、どこに居るのか確認してもらうことに^^w

フムフム・・・。1鯖の・・・岳陽・・・鉱山w

・・・穴掘りだっ!

早速移動、渦の前で待ち合わせw
待ち合わせの合間にお誕生日恒例の”花火”を配布w

哲兄誕生会1


全員揃ったところで、渦に突撃ィ~w

今回主役・哲(哲兄)さん発見!!

攻撃!・・・ではなくて、花火開始!!!

哲兄誕生会2


花火がおさまったところで・・・

お誕生日おめでと~♪


哲兄誕生会3


ビックリした?

などと、しばらくお話し^^w
その後、お誕生日記念にBOSS狩りへwww
ラオウを探しに行きましたが、生憎見つからず;;;
しかし、屍血鬼発見w
みんなで袋叩きだぁ~♪

と、みんなでワィワィ♪騒ぎ、哲さんのお誕生会は大成功(?)のうちに終わりました^^w

哲さん、お誕生日おめでとねぇ~^o^♪
 
哲兄誕生会4


お誕生会も終わり、それから数日後・・・
旗の正邪で哲さんと再会^^w

哲兄誕生会5

(↑載せちゃいましたぁ~^m^

拝んでおりましたぁ~^^www

おしまい♪


※哲さんのお誕生日情報をくれた武活忠さん!
 ありがとございました^^
 悪貴妃も瞬さんも哲さんのお誕生日を祝うことが出来とっても嬉しかったです^^v
 哲さん、コレに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いいたします  m(__)mヨロシクオネガイシマス
 by悪貴妃&瞬殺鬼
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: 未分類
南北戦だぁ~w
こんこんw
貯まりに貯まったSSは置いといて。。。久々に日記(^^;)を書いてます~w
(貯まっているのは徐々お披露目してゆきますね^^;w)



はてさて、昨日は第2回目の南北戦!w
悪貴妃、16時までにお昼寝をしたりなんだりでイソイソと準備をしておりましたw
そして、待ちに待った16時!
時計を見て、時間が変わった瞬間にIN♪

わくわく♪(BGM中)
わくわくw

あ、来たぁ~!

ピコピコと点滅しながら悪貴妃現れましたぁ~><♪

早速、誰か居ないか散策w

南北戦1


早すぎたようで、まだ誰も居ない市場でした^^;

暫くすると、ポツリポツリとあちこちでピコピコし始まり。。。
どんどん人が入ってらっしゃいました^^w

市場から、移動w
長沙へ

前回同様、今回もりょうさんと一緒に門派つくりましたぁ~w
いつも遊んで居る方と同門になり、門チャ炸裂www
楽しい以外の何物でもありませんでした^^;w

ちなみに、今回の門派名は

邪派:異祖神ガーグル

うがいをしているカバさんが門派旗です^^w

南北戦2

と、早速高いトコ登って記念SSw
始まってしまうと、なかなか撮れなさそうなので始めのうちに撮ってしまいましたwww

南北戦


その後、通常ではやってはいけない”無言門派勧誘”w
今回の門に入った方の知り合い等を指示されながら(?)ガンガン無言で勧誘しまくりましたw
快感ですな^^w

門員さんはドンドン増えてゆき。。。対戦も進み、悪貴妃の出番も近づいてきましたw
まだまだ、役には立たないレベなので^^;
とにかく、頑張って逝かないようにしよう!。。。とw

そして、いろんな方のご協力のもと、装備を整えました♪

(↓ご協力いただきお借りした装備等です^^
南北戦3


(↓あ、顔が赤いのは飲んでいたからではありませんw
南北戦4


いざ、正邪戦へゴ~w
(正邪中は遊ぶのに夢中だったためSSありません^^;)
悪貴妃なりに頑張って。。。何度か逝きましたが;;。。。
勝利を収めるコトができましたぁ~w
対戦中にPT組んでくれた方、楽しかったです^^
ありがとございましたぁ!!!

で、対戦も終わり鯖が締まるまでのお楽しみタイム♪
無限対戦場へ行って参りました^^w

無限対戦場へ入った瞬間から赤字が流れる、流れるwww
試しに、戦場へ赴きましたが。。。気が付くと逝ってましたぁ~^^;;

南北戦5


暫く、観戦&対戦w
あっという間に時間は過ぎ。。。夕方(?^^w)

瞬さんと、最後に1枚記念SSを撮り・・・電池切れ;;
元鯖に戻ることなく・・・寝落ちしました^^;;;
(あ、元鯖戻ったかも・・・だけど、記憶が曖昧です><;

南北戦6



今回(も?)”無言勧誘”にもかかわらず門に入ってくれた方、大変ありがとうございましたm(__)m
皆様のお蔭で、悪貴妃、今回も南北戦をめ~いっぱい楽しむコトが出来ました^^

まだ、北鯖の方でお知り合いになった方は居りませんが・・・
正邪で対戦してくださった北鯖の方々、ありがとうございました^^w
(↑見てないかもだけど^^;お礼です

みんな、みんなに感謝、感謝w
またまた次回の南北戦も楽しみにしている、悪貴妃でした^^w

おしまい♪
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
かくれんぼ?
こんこんw
楽しいコトありすぎて収集つかなくなった悪貴妃です^^;
またまたSS貯まっちゃいまして;;;
お話いっぱい書きたいのですが・・・どうにもこうにもテンテコマイ状態です^^;

今回はずいぶん前のおはなしですw(←もぅ、日記じゃないな^^;;

その日はとっても暇でした^^;
悪貴妃、市場入り口で放置して何やらリアルでゴソゴソ・・・

悪貴妃的には、市場入り口で”ぼ~”っと立って放置していたつもりでしたが、

りょうさんが「悪貴妃って名前の木がある・・・」とwww

どうやら市場入り口の木にもぐっていたようですw


悪貴妃(かなり暇だったようで^^:)ソレを聞いて閃きました!

市場入り口人間ウォッチングw


”市場入り口”は大抵の人が移動の際に一度は通る通過点w
どんな人が居るのか暫し観察w

ホントのホントに暇つぶしです^^;;
(我ながら、またまた、くだらないコトを思いついたものです;;;)

暫くして、りょうさんもウォッチング参加w
二人で隠れて観察w(←隠れているのか?w
「誰か知り合いこないかな~w」とお話しながら観察していると・・・

来ました!

何をして居るのかと、興味津々の狼仁ちゃんw
暇つぶしの内容を話し、ウォッチング参加となりました^^
その後、”りょうさん好き好き大好き隊”の瞬さんも参加w
ゴニョゴニョお話しながらウォッチングw

悪貴妃、だんだんワクワク♪楽しくなってきましたw

市場1


少しバラケていた体制をキチンと整え、ウォッチング再開w
ちびっ子の頃の「かくれんぼ」中のドキドキ、ワクワク感に似た物を感じながら、悪貴妃なりにかなり楽しんでいましたw

市場2


と、そこへ・・・

「はっ!誰か見ている;;;」

気が付かれた様子;;

静かにしようにも、白チャだし(←^^;オィオィ
・・・
・・・
・・・

市場3


↑この方、木に用を足して(><;;)立ち去りました・・・;

チョット前までワクワク気分を味わっていた悪貴妃でしたが。。。
なんとなく(用を足されてwww)凹んだらしく、ウォッチングを終了して嫌ぃな狩りに出掛けましたとさ・・・^^


と、ある日の暇つぶしのお話しでしたぁ~w

お粗末ながら、今回のお話wおしまい♪
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 未分類
そりゃ~もぉ~大騒ぎ!(つづき)
こんこん^^
前回のお話で人数制限を知った悪貴妃、さてどうしたか!
と、つづきです^^w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SSコンテスト「仲間」への応募作品撮影のためワィワィ♪と仲間を集めた悪貴妃達でしたが・・・

人数制限

をすっかり見落としていた(?)^^;

撮影会8


と、一時はどうしようと迷いましたがw
たくさんの方が集まってきたのでどうにか分けて撮影するコトに!
その相談の合間にも、仲間が合流w
ドンドン人数が増えていきます^^♪

撮影会9


そこで、女性・男性に分けるコトにいたしましたw
宿屋前の桜(?)の木の下で女性に並んでいただきました^^w

(↓女性見物に夢中の図(^^アハ ナンチッテ
撮影会10


横に並んでみましたが、上手に画面に収めるコトが出来ずに(一応撮影したものの)断念><;

(↓並んで撮ってはみたものの・・・難しいです^^;
撮影会11


悪貴妃、どうしようかと悩みながらSS撮影画面から通常画面に切替えてみたところ・・・

女性を団になって眺める男性陣(?)を発見w
コレは!合コンのようだwww

(↓誰にするのか相談中w ^^ウソデス
撮影会12


そして、そのままのノリで対面するように整列w
人数が男性陣のほうがおぉかったため、男性同士で対面の方もいましたぁ~www

(↓ごたいめ~んw
撮影会13


(↓バラけてお話w フリータイムwww
撮影会14



そんなこんなで、ワラワラ動いていましたが、そろそろ撮影へ!
と言うことで、女性陣・男性陣に分かれそれぞれ撮影するコトといたしました^^w

女性陣は景色がきれいなところということで、長沙の滝へGo!
またしても、悪貴妃が強引に立ち位置指定!(ワガママデ m(__)mゴメンナサイ;;

男性陣が撮影終了したにもかかわらず、悪貴妃、納得いかずにみんなを振り回します(><;;

そして、やっとのことで悪貴妃の納得のいく位置が決まり・・・撮影w

(↓コンテスト応募作品デス「後姿美人」www撮影終了後のおまけSS^^w
撮影会(応募作品)


悪貴妃、今回の「仲間」という作品を応募するに当たって考えていたコトがありましたw
ソレは・・・正派も邪派も仲間だよ^^w・・・ということ^^
(正派、邪派で区別するつもりなんて毛頭ないですがwww
そんなわけで、撮影会に集まってくれた皆さんのキャラ名は隠さずにそのまま応募を決めていましたw
快く了解をしてくださった皆様、悪貴妃のワガママに付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m

そして・・・

ワガママ放題で撮影し、応募した作品がこちら!

(↓「お花見♪」
撮影会(入賞作品)



皆様のご協力のもと、撮影した甲斐ありまして・・・

見事! コンテスト入賞!! 致しましたぁ~w

いやぁ~・・・ワガママ言い放題だったのでとても御迷惑をかけただろうと不安だったのですが・・・
でも、ワガママのお詫びをコンテスト入賞でお返しするコトが出来て心底”ほっ”としたのでした^^;
と、今回のお話は(お話と言うのにはどうなのか?ですが・・・^^;)

ホントのホントに

めでたし、めでたし♪

なのでした^^w


おしまい♪


※ 撮影会参加してくれてみなさん、ほんとにありがとございましたw
  とっても楽しい時間と幸せな気持ちを満喫できました^^
  たっくさんの仲間がいるっていぃですね^^w
  皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: 未分類
そりゃ~もぉ~大騒ぎ!
こんこん♪
黒靴合成失敗続きの悪貴妃です^^;
てか、出来なさすぎ!(←16連敗 合成費用で・・・T_Tゲンブツカエルヤン
でも、絶対に作ってやる!!!
ココまで出来ないでいると黒靴成功したら・・・ちょ~嬉しいぞぉ~こりゃ><♪
失敗続きだけれど、出来上がるのが楽しみだ^^w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、今回のお話は・・・

ある日の出来事です^^
いつもの様に、みんな集まってワィワィ♪おしゃべり!
・・・と思いきや・・・実はこの日集まったのはかねてからの目的があったのであります!

と、目的の内容は置いといて(^^;オィ

長沙宿屋前にワラワラと集合ですw
初めのうちは悪貴妃、瞬さん、りょうさん・・・といつものメンバーでしたが、それぞれにいろんな方に声を掛け合って・・・
集まってきました^^w

撮影会1



人が集まってワイワィ♪とするのが楽しい悪貴妃w
早速SSを撮りはじめましたぁ~w
(ブログを始めてからSS撮るのが楽しくて仕方がないようです^^;
自分の画面に納まりきらないと、みなを強引に整列させます(オィオィ;

(↓強引に整列させられた方たち^^;;
撮影会2


強引に整列をしていただいたにもかかわらず・・・
またもや、新たな指示を出し別な形での整列^^;
SSパチリw

(↓新たな指示により強引に整列させられている図 ^^;;;
撮影会3



そして強引な整列要請の間にも、瞬さん達がお友達に声を掛け、ポツリポツリと人数が増えてまいりました^^w

撮影会4



たくさんお友達を集めて何をするのか?・・・って?w
実は・・・この集合「SSコンテスト”仲間”」へ応募する作品の撮影会なのです^^!

撮影会5



みんな集まってきたので、ボチボチどういった形にしようか相談をし始めた頃、また新たなメンバーが到着!(^^bヤッタァ~

「こんこんw」

と、みんな一斉にご挨拶w
それなりの人数が集まっているので「こんこんw」のプチ嵐です^^;w
そして、ワィワィ♪ガヤガヤ♪とお話しw

撮影会6


正邪戦開始時間待ちのような状態へwww

撮影会7

ドコで撮影するのか?
どんな風にするのか?
画面に収まりきるのか?
・・・みんなでワィワィ♪ガヤガヤ♪と相談^^w


・・・と・・・

撮影会


撮影会8


・・・どうしよぅ@@;;;

次回へ続く・・・^^w





Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved