豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 未分類
ドッキリ大作戦?!
こんこんw
更新が、週一ペースになりつつある悪貴妃です♪
更新はしなければと思っていても、なかなか(遊ぶのが)忙しく、思っているだけで時間が過ぎてしまっています^^;;;
(しかも、一度更新完了したのにタイムアウトで全部内容消えましたT~T;)

さて、さて今回のお話w
(今回はチョット長めですょ~^^ 途中で飽きてしまうかもですw)

その日、狩り狩り大好き瞬さんは、少し狩り休憩ということで ウロウロ キョロキョロ と市場でお買物をしていました^^
と・・・武活忠さん発見!
しかも、放置ではなく動いています!(←失礼だ^^;
「こんこんw」とご挨拶^^w
立ち話を始めたのでした・・・

なにやら武活忠さん、ドッキリ大作戦を計画中らしぃ・・・。

ドッキリ大作戦・・・w

面白そうなので私と瞬さんも加わるコトにw
内容は、ある方を火龍宮にいきなり召喚して”びっくり><!”させよう!! というものw
しかし、武活忠さん火龍宮へはまだ行ったコトがないとのことで・・・

そこで・・・この”ドッキリ大作戦”にノリノリの瞬さん、武活忠さんと共に火龍宮へ行くコトに^^www
もちろん、悪貴妃もワクワクw一緒にいくコトに^^v

せっかく火龍宮に行くのだからと、さんちゃん、一日くんにも声を掛けましたw
さんちゃん、合流w 一日くんは放置らしぃ;;
気を取り直して、早速移動です^^

市場 → 西昌 → 曲水 → 火龍宮

・・・着きました^^
がココで問題発生!
火龍がいる奥まで辿り着けない><;

瞬さん、飛んで挑戦!
ポテッ・・・死んで墜落・・・;;

悪貴妃、飛んで挑戦!
ポテッ・・・同じく、死んで墜落・・・><;

・・・どうしよう@@;;;

と、「83霊獣に乗って行ってみては?」
さんちゃん!! ナイスアイデア><♪

私の赤虎っ子ちゃん、大活躍!
白いゴリラさんからの攻撃に耐え、変な怪獣達の間をすり抜け、どんどん奥へ!(乗っている悪貴妃は怖くて、怖くてビクビクでした^^;)

とりあえずの、安全な場所へ到着!
一行召喚で、瞬さん、さんちゃん、武活忠さんを呼びましたw

火龍宮1


この先にも、まだ怪獣がいたので、赤虎っ子ちゃんにもう一踏ん張りしてもらうことにw
無事(?)に火龍のいるエリアへ到着いたしましたw
そして、も一度一行召喚^^w
暫し、自由行動ですw

火龍を見つけ、みんなで大はしゃぎ♪
そして・・・

火龍宮2


暫くワイのワイ遊んでおりましたw
・・・あり?
そ言えば、

”ドッキリ大作戦”

・・・わ?

武活忠さん、初火龍宮、初火龍見物に夢中になり忘れてましたw
思い出したところで、早速召喚開始w
今回使うのは、朋友召喚ですw

火龍宮3


朋友召喚を使っての召喚は初めてw
ワクワク♪ ワクワク♪

火龍宮4


・・・

火龍宮5


露店放置から戻った一日くんでした・・・’~’チッ

その後、何やかやとありましたが、ある方こと”猛虎哲門”さん(哲さん)召喚成功^^b
一行を組んで、わぃわぃと♪

火龍宮6


仲良し惟朱ちゃんも強引に召喚(^^;w

火龍宮7


再び火龍見物へGO!
今回は目的を持って突撃ですw
目的とは、

火龍捕獲

火龍に毒・麻痺は掛かるのか?、捕獲成功すれば最強の霊獣だ!・・・と大はしゃぎで火龍に挑み・・・ノンノン祭りでした(^^;

そして、この後 ”事件” 発生w

火龍とわぃわぃ♪と遊びまわり、安全地帯と思われる場所でチョット休憩中の出来事でした^^w

猛虎哲門さん 「火龍宮で裸になってみよう!」
          「おぉ!なんだか気持ちがいぃ♪」

と、装備品をすべて外して火龍宮という危険なエリアでの大胆行動を満喫w

武活忠さん  「おぉwでは、私も!」

瞬さん    「!!!武さん!裸なっちゃだめっ><!!

・・・時、既に遅し・・・

武活忠さん  「おぉwいぃ気分だ♪」
悪貴妃    「装備、着れなくなってしまった・・・><;」

火龍に果敢に挑んだ武活忠さん、デスペナでレベルが下がってしまっていたのです^^;
しかも、レベルが上がったばかり・・・

火龍宮8


しかし、ソコは武活忠さんw
「いぃのwいぃのw」と、火龍宮での時間を満喫w
ご機嫌でした♪

またまた、チャットがはじまり、みんなでわぃわぃ♪
これもまた、楽しい時間です^^w
と・・・一人足りない?・・・(←前にも合ったような・・・^^

火龍宮10


いつの間にやら火龍に再挑戦を挑んだ一日くんw
ノンノンしてましたwww

火龍宮9


ノンノンしている一日くんをヨソにお話続行w
しかし、ここでチャットに異変が!!!

火龍宮11


悲鳴と共にみんな一瞬にしてノンノン・・・;;;

火龍宮12


安全地帯と思われた場所は安全ではなく、先程のノンノン地点から必死で非難してきた一日くんが火龍も一緒に連れて来てしまったのでした;
お遊びが過ぎたのか、火龍はメチャ怒っていた様子www
復活しても、一歩も動くことも出来ずにまたノンノン・・・^^;
ノンノンしたままのチャットとなりました;;

火龍の怒りが収まる様子が見えないため、帰還符で入り口に戻るコトに^^
そして、記念にSS撮影^^
”ドッキリ大作戦”(※1)は失敗に終わりましたが、みんなで楽しぃ時間を満喫した出来事でした^^w

火龍宮13


おしまい♪



※1
今回、朋友召喚を初めて使って分かったコト&”ドッキリ大作戦”失敗の理由w
それは・・・自分と朋友が同じ鯖にいないと使えないということでした(・・・当然といえば当然ですが^^;)
今回、召喚の対象となった哲さんは市場に居ました^^
なので、2鯖へ移動して召喚を行ったのですが・・・どうやらゲームスタート時に選択した鯖が反映されるようで・・・同じ2鯖に居ても召喚できませんでした^^;
そんなわけで、哲さんと連絡を取り、鯖変更してもらっての召喚だったため、作戦は失敗してしまったのでした><;;

DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: 未分類
お誕生日おめでと~w
こんこんw
何気にブログ操作を覚えてウキウキで更新に挑んでいますw

さてさて、今回は・・・特別編(?)w

本日、ある方のお誕生日ですw
(旦那の瞬さんが情報ゲット^^v)
そこで・・・瞬さん主催の元、急遽お誕生会を開くコトに^^♪ワァ~ィw

急遽発案のお誕生会なので、どのくらいメンバーが集まるかは分かりませんが・・・
とにかく準備開始なのですw

忙しさのあまり(←言い訳^^;?)準備中のSSは全くありません!!(オィオィ^^;

主役がINする前に、コソコソ(?w)と準備w
たのしぃです~w
悪貴妃自身が楽しんでいるようですが・・・イヤ、そんなコトはありません^^;w

お誕生日といえば・・・

ミルキーお誕生会w

(↑豪華剣乱・美流鬼衣のお誕生会w)


花火じゃぁ~!!!

と言うわけで・・・ガチャで貯まった花火を交換w
たぁ~んまり集めて^^wワクワク
But・・・ドコで打ちあげよう?
一般であげると迷惑になるし・・・><;アセアセ

・・・正派も邪派も入れるところで、迷惑が掛からないところで・・・

発見!!!

非武装地域で実施だぞィw

と、場所が決まったところで英雄帳確認w(←使えますなぁ~w
主役はまだINしてなぃ!ウヒヒw
一足先に集合ですw

主役以外集まったところで花火の準備w
と・・・ここで惟朱ちゃんからレア物(?w)ゲットぉ~><♪www

「手製花火」

分けていただきました^^v アリガト♪
悪貴妃、「手製花火」初めて^^;
どうやって使うのか・・・タジタジ;
使い方は簡単でしたw

暫く、主役IN待ちw
「手製花火」製作でみんな居るのに静かな時間が続きます^^;(みんな集中して作っていたのね^^w

と・・・きたぁ~w

主役のINが確認されましたw
瞬さんが、英雄帳チャットで呼び出します^^
そして・・・到着!

はっぴばーすでーw


みんなで花火打ち上げw
にぎやかぁ~w
いきなりの花火にもたじろぎもせず、主役である”えんじりょう”さんは万歳連発www

手製花火が見えたかどうかは分かりませんが・・・^^;
プレゼント贈呈w

瞬さん、懐かしの衣装をプレゼントw
瞬さんなりに大切に取って置いていたものを、大切なりょうさんにプレゼントですw(喜んでもらえたかなぁ^^?

プレゼント1


次に、悪貴妃からw

クマちゃん頭^^
プレゼント2


惟朱ちゃんからは、ハトぽっぽw
その場で、惟朱ちゃんにハトポッポ飛んで来ましたwww

1羽目 「あ」
2羽目 「り」
3羽目 「が」
4羽目 「と~」


と・・・^^w
さすが、りょうさんですwww

一日くんは、「移動符」を^^v

そして、最後にさんちゃんより

サンタ服!!
プレゼント3


レアですw

急遽開催だったので少人数となってしまいましたが・・・
お祝いするコトが出来てよかったです^^(喜んでもらえてたら尚うれしぃw

りょうさん!お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくです~w


ちなみに・・・私が作った「手製花火」w

手製花火w


打上た時のSSは撮れませんでした><;

おしまい♪
DATE: 2007/05/12(土)   CATEGORY: 未分類
GW遊んでました^^;
こんこんw
GW中も、すっかりゲームに夢中でブログがおろそかになっていた悪貴妃です^^;

色々ありすぎて、まとめるのも、もぉ~大変><!
誰かに手伝ってもらいたい気分です(←おぃおぃ^^;

そんなわけで、今回は・・・GW中の出来事をチョットだけww(日記じゃ無くなっているし><;
では、はじまりはじまりぃ~

悪貴妃、リアルはGWドコも行かずにゲームばっかりしていました^^;(←混んでるトコキライ>< & お出掛けするお金ない;; 

しかぁ~し!

英雄内での悪貴妃はおぉいそがし!
色々お出掛けしてきました^^v

まずは、金陽盆地w
穴掘りしてきました^^v(←サブで行かせて頂きましたw

採掘!


ココでの穴掘り、初体験><!
このゲーム初めて、この場所の内容を知ったとき「あぁ~・・・ココはいけないんだろうなぁ~;;」と、正直思いましたが・・・
貴重な経験をさせて頂きましたm(__)mアリガトゴザイマシタ
何が出るのか、堀り掘りw掘り掘りw・・・

飽きたおっさん


夢中(?)になって掘っていましたが・・・
でっかいおっさんが、ジットしているのにウズウズしてきたようなので適当に切上げました^^;
珍しい物は掘り出せませんでしたが・・・いつもと違った風景で楽しかったですw

日時は変わって・・・平武にて^^

狩り狩りして得た拾得物を倉庫格納へ行ったところ・・・
狼仁さんに会いましたw

「こんこんw」とご挨拶♪

これから、強化挑戦とのことw
悪貴妃、強化見物へ狼仁さんと一緒に陣武鉄の前へ移動ですw

隠れてる?


そして、強化開始!!
その結果・・・

強化成功w


強化成功!!

おめおめぇ~><♪
悪貴妃、強化も合成も運が無いので・・・ビビリなので・・・見ているだけでドキドキでしたw

そんなわけで、強化成功記念SSを勝手に撮らせて頂きましたw(↓

狼仁さん


その後、自分の黒合成・・・
失敗しましたTT

そして・・・

84!

84


連休も手伝って、また上がってしまいましたとさ・・・

おしまい♪




DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: 未分類
PT パーティーw
こんこんw
貯めに貯まったSSを頑張って処理中><!の悪貴妃ですww
SSが貯まっていくのはとても楽しいコトなのですが・・・更新が間に合わなぃ><;;;

ボチボチいくです^^w

先日の正邪戦w
いつもは、旦那の瞬さん、仲良しさんちゃん、豪華剣乱門員さんでPTを組むのですが・・・最近門員さんとのIN時間が噛み合わず瞬さん、さんちゃんとの3人PTでの正邪戦でした^^;

しかぁ~し!
ブログをやっててよかった><♪
PT新メンバー登場です^^w(勝手にメンバーにしてしまって・・・マス
瞬さんがいつもPT組むのですが・・・

ようこそぉ~^^♪

嬉しいコトです^^w
PTに参加していただいちゃいましたw

PT


と、この後ポツポツとお話しながら正邪戦w(ポツポツじゃないと、悪貴妃ノンノンなるので・・・^^;
赤いポチがマップに増えてニコニコ^^対戦ですw
いやぁ~、今日はいぃ一日だ♪と・・・大満足♪♪

飛びますw


走り回って、飛んで、跳ねて、武功バンバンw
楽しいときは、時間がたつのが早いもので・・・あっという間に正邪戦終了><;

お疲れ様の挨拶をしながら箱を確認^^w
今回も、回復瓶だな^^;と思いつつ箱を開けましたw

・・・と

ご褒美だ!!!

銀塊でたw


英雄初めてからいままで回復瓶オンリーの悪貴妃でしたが・・・
初めて、よぃ物出ましたw
銀塊げっちゅ~^^v

即換金したいところでしたが・・・長沙へ帰還w
黒靴合成費用とするコトに決め、倉庫へ格納致しました^^w
最近ついてきているので・・・

そろそろ黒靴成功するかなぁ~><w

と、思っている今日この頃の悪貴妃でした^^w

おしまい♪

※PT組んでいただきましたウドさんw
 どうもありがとございましたm(_ _)m
 ウドさんと組むと箱からいぃ物がでるのかもwww
 今後とも、よろしくお願いいたしますw ^^ノシ

 
  
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 未分類
9連敗><;
こんこんw マメに更新とは行ったもののなかなか実行できていない悪貴妃です^^;

さて、早速ですが・・・

昨日黒靴 9連敗 達成いたしました^^;

ドコの鍛冶屋も悪貴妃にはイジワルです><!
特に陣武鉄には9回中7回燃やされております;
悪貴妃、結構怒っています!!

怒っているのだぞ!


でも、怒っていても仕方がないので・・・またコツコツ材料集めです;;
しかしながら・・・転んでもただでは起きない悪貴妃!
黒合成連敗の怒りの悔し狩り実行!
その結果・・・天から光が!www

83!!

83!


また、レベ上がってしまいました^^v
と、悔しいお話はこの辺で・・・


新課金・豚珍冠
悪貴妃、購入いたしました^^(正確には瞬さんにおねだりしましたww
早速記念撮影を!ということで、瞬さんと平武で待ち合わせw

待ち合わせ


そして、記念撮影w パチリ♪

お揃いw


せっかくなので、瞬さんと一緒にポテポテと走ってみんなに見せに行くことにしましたw
鍛冶屋前にて仲間と合流w
まだ購入していない仲間発見!
ここで「自慢せねば!」とばかりに囲んでみましたw

囲まれたw


自慢中・・・w

豚自慢


チョット欲しくなってきた様子w
心優しいさんちゃんが豚ちゃん頭を羨ましそうに見ているえきさんにチョチョとだけ貸してあげましたw

えきさん豚頭


この豚ちゃん頭、見た目は置いといて・・・

混乱防御+16

付いている優れ物なのですw

と、自慢も飽きてきたので(オィオィ^^;)この日の自慢はここで終了w
自慢の続きは、また後日ということで・・・ww



翌日(くらぃ?w)長沙にてw
・・・発見!!


豚仲間


また、自慢大会が開催されていました^^;w

悔し泣き


そして、その数日後、地龍を集めている仲間がいるとの情報が・・・情報をもとに地龍を持って合流!


ん!w


豚頭購入


豚ちゃん頭を被ってご満悦の仲間がおったとさw
まいどありぃ~♪

おしまい♪
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved