豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 未分類
やっと更新w
更新を楽しみにしていてくださる皆様!こんこんw
やっと更新です(^^;
あまり頑張って更新しても続かなくなるのがツラィので。。。今後もマイペースで更新なのですw

と・・・でわ今回のお話開始ですw

前回のお話の際・・・

「キリ番を踏んだ方にプレゼントを!」

ということで、一人で盛り上がっていた悪貴妃ですが・・・
おめでとうございます^^♪ & 足跡ぺっとり
ありがとですw
そぅ、みなさんご存知w(←コメント参照くださいです^^)今回のキリ番 555 獲得者は

上様下馬姿



八大将軍マツ剣サンバさま

でございますw

上様 こと 八大将軍マツ剣サンバ さまには予告どおり、プレゼントを献上いたしました^^(倉庫の中身に左右されるプレゼントですが・・・;;
しかしながら上様!さすが太っ腹!!この後悪貴妃めに、幸運箱のプレゼントをお返ししてくださったのでございます><♪w

白馬と上様


悪貴妃、幸運箱とかおみくじとか大好きですw
開ける瞬間のワクワク感がたまらんのです(^^ グフフ

悪貴妃、この楽しぃ企画に味をしめたので・・・またまたやります!
次は・・・ 1111 ・・・踏んだ方は前回同様 足跡ぺっとり & ゲーム内で申請 よろですw
プレゼント差し上げます^^w
(プレゼントは悪貴妃倉庫の中身によりますが・・・気持ちなのでご了承くださぃm(__)m)



話題を変えて・・・


先日ガチャ交換へ長沙へ遊びに行った時のことですw
お友達なのですが、なかなかゲーム内で会うことが出来ないお友達 武活忠 さんを発見いたしましたw

寝放置1


預け物屋さんの前だったので「移動してしまうかも!」と思った悪貴妃w
すかさず「こんこんw」とご挨拶^^
(この、こんこんwで沢山の方と知り合い、お友達になりました^^「ありがとう」に次ぐ良い言葉です♪

しばらくお返事待ち

・・・
・・・あれ?
・・・

ん!もっかして!!

寝放置2


寝ておりましたwww
そぅ、武活忠 さんになかなか会えないのは(正確にはなかなかお話できない
のは^^)・・・何故か見かけた時に限って寝ているからなのでしたwww
(・・・私も寝放置しょっちゅうです><;
その後、正邪でお会いしました。
そして、お話しすることが出来ました^^

正邪・武さん

(「こんな姿ですまん><」と申しておる図↑)

悪貴妃&瞬さん、武活忠さん大好きですw


そうそうw
ここで、勝手にご報告です^^
悪貴妃またまた頑張りましたp^^q

もう一息!

81w

79萎えもなんのそのw
あっ!という間にレベ81ですw
最近、狩りがホントにキラィなのか自分でも考え込むくらい狩り狩り頑張ってます^^
理由は・・・陣武鉄に・・・生贄ちゃん&黒足材料2回分・・・見事燃やされましたから;(失敗7回目・・・失敗記録更新中w

(↓今は亡き生贄ちゃん・・・今回のとか書いてあるけど・・・次回はありません^^;
生贄ちゃん


・・・思い出したら滅入ってきたので今回はこの辺で・・・

おしまい♪



※ゲームを始めてから、いろいろな方と知り合いお友達になっていただきました^^
そして、ゲームがますます楽しくなりましたw
みんな、楽しくて優しくて♪
お友達の皆さんにはホントのホントに感謝です^^
この場を借りて
・・・今更ながら^^;・・・
お友達になってくれた皆さんありがとです^^
これからもよろしくです(by悪貴妃&瞬殺鬼)^^チャッカッリ

※今回はこれでおしまぃ♪ですが・・・
 ゴールデンウィーク中ということで・・・この期間だけ限定でマメに更新
 考えておりますのでよろしくです^^

 
 



















DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
遠足♪
みなさん、こんこんwです
珍しく更新を続けている悪貴妃です^^v
突然ですが、悪貴妃は先日、自分でキリ番を踏んで考えました!

「キリ番を踏んだ方にプレゼントを!」

と・・・
そんなわけで、今回は 555 のキリ番を踏んだ方、ゲーム内で申告してくださぃ^^
一応条件として、キリ番踏んだ方は足跡ペットリ残してくださぃねw

と、思いつき発言は置いといてww
今回のお話♪

悪貴妃!遠足へ行って参りました^^v
今回の遠足は・・・正邪戦に参加なさっている方ならご存知であると思われます・・・

邪派盟主の隠れ家

です^^!
あの、緑の顔色わるぃヤツですw
萬毒神魔とかいうらしぃwww
悪貴妃、楽しくてウキウキ♪ですw

早速集合場所である西昌の宿屋へ
サンちゃんが平武に集合してしまうというハプニング(?)もありましたが全員無事集合w
いざ、天毒洞へGO!
洞窟の入り口で一行召還を待ちます(まだ悪貴妃には危険な洞窟なのです^^;
一行召還で招待されるまでの間、隅っこで狩り狩りw
待つこと2~3分(←はやっ!!
ご招待がきました><♪

入り口へ到着(↓

入り口


ココこそ陰鬱というのに相応しい場所です
ココに盟主こと萬毒神魔がいるのです!
ワクワク♪ ビクビク><;しながらチョト動いてました^^

・・・あれ?
いなぃ・・・;;

盟主不在・・・留守のようです;;

全チャンネル尋ねてみました^^
しかし・・・

留守;;;

そこで暫く沸いてくるのを・・・帰ってくるのを待つこととしました^^
折角来たのだから

 盟主の隠れ家

 探検ですw


・・・狭っ;;


探索するにはエリアが狭すぎて3秒で探検終了;;
すると待ちわびた瞬さんが!!(↓

一人足りなぃ?


危険です!
何時沸いてくるのか分からないのに><!!!
危険です!!!

と、気が付くと・・・も一人たりなぃ・・・(↓いつの間にか飛べるようになったえきさん!・・・軽功にステ振ってなかったのょね^^

僕だって!.



ぬわぁ・・・;;


危険です><!
ホントに何時沸いてくるのか分からないのですから!!!

「そんなことしていると沸いてくるよ~!!!」

と、叫ぼうとしたその時!!
凄い勢いで走って逃げてくるえきさんを発見!

あっ!!!

という間もなく(↓www
怒られたww


申し訳ありませんが、ホンキで

 爆 笑
 
致しました^^w

その後、まぶさんが

 うりゃぁ~!!

と、えきさんの敵討ちw
瞬さんも加わり見事盟主を倒しえきさんの敵を討ちましたw
そして・・・盟主からの贈り物(落し物?・・・

盟主からの贈り物



ショボ><;;

ショボすぎる・・・;;
盟主は貧乏らしぃです;;

敵も討てたことだし、ここで一旦休憩w

西昌の宿屋へ戻り、次なる目的地を思案致しましたw

一休みw


そして、行き先決定!!
次なる目的地は

火 龍 宮

早速曲水へ移動w
先ほどとは違って今度は命がけダッシュ!!で火龍宮入り口へGO!
途中、変テコな動物MOBにガブガブされながらも何とか入り口到着ですw

ゴリラ


そして、ココからは自由行動w
えきさんがいたずらで引っ張ってきたMOBにノンノン♪させられたり
悪貴妃の武功で集めすぎて即ノンノン♪してみたり・・・

入り口付近でワィワィ♪(さすがに奥まではいけません^^;

暫く遊んで、解散となりました^^

経験値復旧で超貧乏になりましたが・・・;;
とっても楽しい遠足でしたw

おしまい♪


※今回遠足に連れて行ってくれた まぶさん ありがとうございました ><♪
 チョチョ楽しかったです!
 狩りキラィですが・・・頑張って一緒の狩り場デビューできるようボチ  ボチ頑張りますので、今後ともよろしくおねがいいたしますm(__)m
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
合成祭り!
こんこん^^w 毎日楽しくゲームしてます悪貴妃です^^v
今回も悪貴妃楽しかった出来事満載でお届けいたしまぁ~す♪

では、はじまり、はじまり~♪

幾日か前の話w
黒の合成失敗続きである悪貴妃(←高いところ好き^^v)ホントは狩りをして合成費用&材料を揃えなくてはいけないのに・・・屋根の上で遊んでいました^^;
プワプワ飛んで、チョコチョコしていると一緒に遊んでいた仲間が

・・・ポツリ・・・

合成祭り1


合成祭り!!!

祭り好きな、悪貴妃と瞬さん・・・即反応を示しましたwww
早速、いつもの合成場所へGO!!

今回の初回チャレンジャーは 65kg さんこと サンちゃん!
何故、サンちゃんかは・・・ご覧ください^^(↓黒刀


黒刀の合成に挑戦です!
ちなみに・・・合成費用 36M!!!だとか・・・;;;
悪貴妃の合成にいつも応援に駆けつけてくれるやさしぃサンちゃん^^
合成成功を祈って、(ホントに)心からノンノンです>そして・・・(↓

失敗1


ガックシ・・・
さんちゃん、曰く「今日の平武はお金の燃える匂いがする・・・」
・・・陣武鉄め~>m<#
またしても、やりやがった ムゥ~ッ>m<

しかし、今日は 合成祭り! サンちゃんの黒刀に引き続き、悪貴妃の黒靴合成へ!!(←キチンと材料揃えてから遊んでいたのょ^^v)

・・・失敗・・・

そして、えきさんも急遽 合成祭り! に参加w

取って置きの物を合成!
成功なるか!!!!!
と、思いきやまたしても

 ・・・失敗・・・

暫くその場でみんなで悔し泣きしましたTmT
そして、怒り始めましたwww
もちろん(↓)にwww

むっ!


そして、憂さ晴らしの(↓マイブーム中w)

指名手配s


と、行きたいトコロでしたが
今回はパスw

失敗盛りだくさんの 合成祭り! は終了したのでした・・・;TmT;

おしまい♪

 
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: 未分類
一応続き?ww
ドモドモ 自分で300のキリ番を踏んでしまった悪貴妃でございます^^;;
今回は前回の続きのようなお話です(←ヤヤコシィ;

では、チャッチャと進めていきましょうw

前回、平武の凄腕鍛冶屋・陣武鉄に黒靴の合成を2回も失敗された悪貴妃はとてつもなく、陣武鉄を怨んでおりました(オィオィ^^;;
”殴りたぃ><!”
”武功で灰にしてやりたぃ><!!”
”キィィィィィ~”
てな具合にwww
そして、悪貴妃は閃きました!!

指名手配

そう!このゲーム、指名手配が出来るのです!!
悪貴妃、これまでもこのゲームで色々試したことがありましたw

登れるとこはドコなのか?(↓非武装地域を見下ろしている^^;
高いとこ

こんなことしてみたり(↓
あり?


他にも、天龍城をウロウロしている犬(オオカミ?)を追跡することは可能か!?とかww
(↑結果は…やはり、無理でした^^; チョットした手違いで殺してしまった犬(オオカミ?)さん達…ゴメンナサィデスm(__)m;;

(・・・脱線してしまぃそうなのでここら辺で・・・)

そして今回の挑戦!・・・実験?
題して

 ”陣武鉄を指名手配してみよぅ”

そんなわけで、正派村へww
指名手配管理人という、さほどやる気の感じられないおっさんのトコへ行きましたw
指名手配1

これに受付をするようです(↓
指名手配2

そして、手配の仕方を1から教えてもらいながらことを進め・・・

指名手配3

ニヒヒヒヒィ~・・・陣武鉄よ見ておれぇ~www
っと、指名手配帳への登録です!

指名手配4


まぁ~、結果は知れておりましたが・・・やはり無理でした^^;

そして悪貴妃の怨み矛先が変わり・・・
悪貴妃に代わり旦那である瞬さんが・・・www

simei


てなわけで、みんなで指名手配者を探し回ることこ1時間(嘘^^;)
地域は平武のみ!
でも、人一人を探すのには結構広いのです><
しかも、指名手配者は足が異様に"はゃぃ"!!
見つけたと思っても視界からすぐ消えてしまぅ;;;

手分けして探し出したときには・・・豹にガブガブされ泣いていたのでしたww(↓

えきさんを守れ


おしまぃ♪



※なんだか内容が尻切れトンボになってしまいましたぁ~^^;
 もっと、面白いわけだったのにぃ~ ><;;
 文章の作り方をもっと勉強することにしましたw
 そんなわけで、またねですぅ~ww ノシノシ
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: 未分類
今週の出来事w
週一更新となりつつある、悪貴妃の日記でございますw
さぁ~、今週も色々遊んでみましたww
全部書くと大変なことになるので・・・とりあえずは走り書きで(←いぃのか?w

まずは・・・これ(↓
3

旦那の瞬さんと一緒にコッソリ黒靴の合成を陣武鉄に頼みに行きまったw
1回目でできますょ~に><とお祈り中♪
3

そして・・・その結果はなんと!

靴1回目

やっぱりね^^;;
黒合成はやっぱり難しいらしぃ・・・

んで、気を取り直して遊びにゴーゴーw
まず、非武装地域にて・・・

oo

なんとなく集まった方たちと記念撮影!
指揮は、勿論 上様!
33

チョットでも動くと・・・
非武装1

と、なるので結構大変な記念撮影でした(←嘘ww

今週は記念撮影が沢山ありました(↓

2


衣装を変えてww

御花見2


御花見1

チョッとしたお花見気分を味わいました^^v

と、日記というよりSS公開の場となってしまった;;
さて、さてそろそろ文章でww

わたくし、悪貴妃!みなさんご存知(?)の通り、只今黒龍の靴を製作中でございます^^
んでもって、なかなか成功しない、しかもちょ~合成費用がたかぃ><

悪貴妃、嫌いな狩りでアルバイトざまス・・・

そんなわけで、狩り狩り・・・

狩り狩り


この後も頑張りましたw

途中、瞬さんと一緒に楽山へ行き死亡・・・;
新記録更新の夢は絶たれました;

しかぁ~し!

死亡なさっても頑張りまして(↓^^v
ひかり
79

そして、黒龍の靴材料も揃い・・・いよいよ合成!

いよいよ合成

迷惑なことに、狩り中であった方も呼び寄せ応援依頼^^;
(ゴメンネ・・・忙しかったのに><;;

その結果・・・
2回目


・・・

懲らしめてやりましたとさ!

刺してみた


おしまぃ♪


※今回、まだ書ききれないことがアルノデ・・・プププ
 また次回に続きます~ww
 悪貴妃的には次回オススメw また見てチョデス^^
 では、また ノシシ


DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 未分類
やっと更新;
日記とは言ったものの・・・ゲーム自体が楽しくて仕方がない今日この頃(?)です^^;

さて、今日までにも色々ありましたw
LV100クマさんに会って、いかにも自分の霊獣のようにssとったりww

lv100クマさん


凄い武器を拝見したりww

なかなかもてない弓


新霊獣を作ってみたりw

新霊獣


狩りに没頭してみたり・・・狩りに没頭は嘘です^^;
狩りはキラィです><

でも、悪貴妃なりに頑張りました!(↓)

アルバイト

あるばいと2


と、キラィな狩りを頑張るのには訳がありまして・・・

アルバイト2

あるばいと2


この後もss撮り損ねましたが4500くらいまで頑張りましたp^^q

訳とは・・・
前回、黒龍の冠合成成功!!いたしました♪
でも、ほかの装備わぁ~?
って、ことで今回は”鎧”に挑戦です!!
キラィな狩りを頑張っていたのはそのためだったのですね^^;

で、頑張って狩り狩りした結果材料集まりましたww
鎧は冠と違って材料がメチャおぉぃ><
前回よりも頑張らないとダメなのです;

んでもって、内容をかなり削って。。。
今回も平武へやってきましたww

もうすぐ、黒から赤へ…大人になろうとしているクマちゃんと記念撮影したり

ウタちゃん


狩り途中の門員さんを呼び出したりww
なんとなくギャラリィ~を集め、チャットの開始ww
またまた、ウダウダと長話www

と、そろそろ始めてはの声が^^;
実は悪貴妃、1回失敗しておるのです><
あの時のショックときたら・・・


失敗すると思っていたのでそれほどでもありませんでしたwww
ただ、そのときに協力してくれた方々に申し訳ないと思いましたm(__)m

厄払いのために生贄ちゃんを頂きました・・・

生贄


生贄ちゃん、燃えました><

その後「大丈夫なのか?陣武鉄??」と、思いながらの”黒鎧”挑戦!
・・・そして失敗><

ご協力に御心当たりのある方、この場を借りて、その節は御世話様でしたm(__)m

後姿


そして、またまたご協力いただき、2回目の”黒龍の鎧”挑戦です!!
今度こそは!と気合を入れて合成しました!!

ちなみに、材料と合成費用はこんな感じで(↓)男物はもっと掛かるらしぃ;
合成じゃ!


ウダウダしていますと皆々様方がノンノン♪始めまして・・・

「えぃっ><!!!!!」

と、合成ボタンを押してみました;;;
約27M・・・消えた・・・;
そして・・・

黒成功!


「黒龍の鎧」が現れました!!!

冠成功にも勝るこの喜び!
はっきり言って、誰にも伝えられませんwww

早速装備してみんなに御披露目♪

黒鎧5


はじめは関心を示していた皆さんも数分後には

黒鎧4


こんな感じ^^ww
今回も皆々様の協力のおかげでまた装備が整いました^^v

この後、みんなで西昌へ狩り狩りw
悪貴妃・・・寝落ちしました;

と、今回はこんな感じでお終いww
(次の更新はイツのことやら・・・です^^;)


追記:瞬さんが寝言で「悪貴妃、おめでと~♪」と喋っていましたwww
Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved