豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳
英雄オンラインをめ~いっぱい楽しもうとゲーム内を走り回っている悪貴妃の日記と言う名の不定期更新ブログです^^;
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 未分類
おとといの出来事
日記とはいぃつつも・・・更新が間々ならない悪貴妃です^^;
実際のところこれが初更新?

と、そんなことは気にしないことにして(←気にしてって感じww

おとといの出来事です。
週末にレベ75になりヒコが着れる様になってウキウキ気分の悪貴妃^^
でも、ヒコよりもやっぱりこの英雄最強といわれる「黒龍」が着たいと見えて長安市場で材料調達をいたしておりましたww

ヒコヒコw


途中、知り合いの方にも会いまして、「こんこん^^」と、ご挨拶。
(挨拶は非常に重要ですww)2、3会話を楽しみ材料調達を再開!!
途中、何度か「黒龍」の材料調達であることとを忘れ他のものを買いそうになりましたが(^^;)無事、調達完了(?)

悪貴妃の場合は1個づつ、丁寧に素材から作るがモットーで(←現物買うお金の余裕がなぃだけww)市場の鍛冶屋さんにせっせと材料を貢ぎ合成も完了!一応の材料を揃えました^^

その後、しばらく資金調達のためアルバイト(←狩り)
まだ一般防御のままならないクセに悪貴妃は楽山へ(←ぜんぜん楽な山じゃなィ><;
83霊獣の虎ちゃんMOBに追い掛け回され、バイト料は稼げず、宿屋に(ウロチョロして周りに迷惑をかけた罪)損害金を払う羽目に・・・(←死んで経験値復旧です^^; 市場に戻り、しばらくイジイジしてましたww

気を取り直して、今度は安全な西で狩り狩り・・・
宿屋で休んで英雄帳確認・・・お知り合いの方が平武でぼ~っとしているのを発見!!
チャット開始!
平武といえば結構有名な鍛冶屋が居たような・・・
悪貴妃は決めました^^そこで「黒龍・冠」に挑戦することを!!!

平武にてお知り合いに合流w

いざ!合成!!!(って、かなりウダウダとチャットしてました^^;
材料セット完了!
みんなが周りで拝んでくれています><♪

では、合成ボタンを ”ぽちっ!”

出来た!


(↑嬉しさのあまり、出来た瞬間のss撮り忘れ、こんなssになりました^^;)

拝んでくれていた方!ありがとでした!!
心優しいみんなに応援いただき、無事「黒龍・冠」を合成成功させることができました!

悪貴妃はとっても幸せ者です

おめおめを沢山していただきました^^

その後、暫くチャットでお話^^
夜も更けてきたので解散w
英雄で最高の思い出がまたひとつ生まれた瞬間でした^^

一緒にいてくれた皆さんホントに”おめおめ”ありがとでした♪

以上、おとといの出来事でした ノシ


黒装着


うぅ~ん、感激♪
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 未分類
ボチボチ
はじめまして、豪華剣乱・副門主 悪貴妃です^^
何とか作り始めてみたものの・・・

なかなかむずかしぃ><

ボチボチ更新予定です。
どうぞよろしくですm(__)m


070210215044.jpg

Copyright © 豪嘩剣乱 悪貴妃日記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved
Copyright (C) 豪嘩剣乱・悪貴妃日記 All Rights Reserved